
--.--.-- *--

鬼さんこちら。

2011.12.18 *Sun
書かなくても分かっていたかと思いますが、
コレ、買いました(笑)
201112191.jpg
モンスターハンター3G。
拡張パッドパック。
発売日に届いたんですけど、
予約した日を確認したら、
10月1日だった(;゚д゚)
どんだけ待ちわびてんの(笑)

私は村が好きなので、
村と農場をある程度発展させ、
ちょっとポテチを食べつつ、
201112192.jpg
レストランの食材を充実させ、
村で先に上位になり、
素材を集めてちょっと防御を固めてから、
またちょっとポテチを食べつつ(笑)
201112193.jpg
港のクエストをやりました。

ただ今ハンターランク3です。
大分、拡張パッドにも慣れました。

そんなことをやっていたら、
生まれて初めて(大袈裟!)
発売されてから初めて、
ファイナルファンタジーの
新作が出るのを忘れてました。
先生が走り回る程忙しいわけではないですが、
やっぱりバタバタしているので、
ファイナルファンタジーは来年かなぁ…
PSvitaも来年だなぁ・・・

と。
ゲームやらない方には
なんにも面白くない内容ですみませんm(__)m

モンハンでも熱い戦いが繰り広げられていますが、
こちらでも熱い戦いが行われそうです。

1月22日(日)に日比谷公会堂で開催されます、
『テニスの王子様』オリジナルグッズ発売記念

伝説の頂上決戦再び 夢の競演イベント

に出演致します。
私は過去のことを知らないので(笑)、
前回どんな伝説があったのか分かりませんが、
皆さんと楽しく過ごせるように、
頑張りたいと思います。



新テニスの王子様の収録も、
みんなで頑張ってますよーe(・□・e)"

金ちゃんの貴重な対戦相手、
鬼先輩と記念撮影。
201112194.jpg

キャラクターと同じくかなりの身長差です(笑)
鬼先輩役の遠藤大智くんは、
CSIマイアミや、
ミストレスなどでレギュラーが一緒で、
また会えて嬉しいです。

新テニスの王子様は、

テレビ東京
1/4(水)深夜1:50放送スタート

テレビ愛知
1/5(木)深夜1:55放送スタート
           
テレビ大阪
1/6(金)深夜2:15放送スタート
           
です。

金ちゃんのオーディションを受けさせて頂いた時に、
私なりに一番気を付けたのは、
無邪気でかわいらしい部分と、
ワイルドな部分…
無邪気の邪気っていうんですかね?
子供って残酷だったりするじゃないですか
そんな部分のメリハリをつけることでした。

今までは、
ワイルドな部分が描かれることが少なかったんですが、
新テニスの王子様では、
カッコいい金ちゃんをお見せできると思います。

あ!
カッコよく『見せよう』と思ってるわけではありません。
彼らしさを一生懸命演じれば、
結果、カッコいいと思ってるので。

とにかく、
いつもテニスの王子様、
金ちゃんを応援して下さってる皆さんが、
喜んで頂けるように頑張りますp(^-^)q

よろしゅうよろしゅうo('∇'*o)(o*'∇')o



そうそう。
私の食べたポテトチップス、
カルビーさんだけに、
『みんなで狩るビー!!』
とかいてありますが、
私は今のところ一人です。
たぶん、結構ずっと一人です(笑)
COMMENT (6) 

COMMENT

初めまして☆
ゆうさん初めまして!

モンハン買ったんですね!いいなぁ♪

そのポテチも美味しそうです(笑)


新テニ、いよいよ来年…というか来月ですね!!

今からとっても楽しみです♪

テニプリが始まった当初からずっとファンだったので、新テニのアニメ化を聞いた時は狂喜乱舞しました(笑)


ワイルドな金ちゃん楽しみにしときますね!

最近はちょっと寒い日が続いているので、お体に気を付けてください!

それでは失礼いたしましたーっ(`▽´*)

2011/12/18(日) 18:14:30 | URL | 竜崎 #- [Edit
ゆうさんこんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

やはりモンハン買っていたんですね!
ゆうさんわたしと狩りしましょー♪(笑)
わたしモンハン下手くそすぎて 弟に取り上げられましたが…!

頂上決戦 ゆうさんがいてるからぜったいに行きたい!んですが、マネーが厳しくて…
でもめっちゃ行きたいですゆうさんに会いたいい(′;ω;`)
ゆうさんって ホントに金ちゃんにぴったりだな、っておもいます**

寒いので、風邪ひかないようにお気を付けください(´・ω・`)
2011/12/18(日) 20:16:21 | URL | るう* #lnYM7kUo [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/18(日) 22:35:03 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/19(月) 01:51:20 | | # [Edit
杉本さんこんにちは

タイトルの「鬼さん」でモンハンより先にテニプリのほうが浮かびました。
鬼さんの中の方も大きいんですね!(・。・;

金ちゃんの声が杉本さんで
本当に良かったと思います!
杉本さん以外に金ちゃんを
演じられる方はいません!

新テニ必ず見ます!
2011/12/19(月) 17:35:55 | URL | ゴンクタレ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/21(水) 23:23:08 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
