スポンサーサイト

--.--.-- *--

ENJOY。

2011.12.31 *Sat
毎年恒例
『なんで毎日掃除しておかないんだよ!自分!』
と呟きながらの大掃除

まずアレをこうして、
ここはこうで…
と考えるだけで疲れて、
ちょっと休憩とばかりにモンハンやったら、
一人でG級になってたり…3日位前にだけど…
村重視主義なので、
村も船も最終まで発展してたり…
カヤンバのお面が最高のお面になったり…

ちょっとゲームやりすぎた!
と、作業に戻れば、
懐かしいものが発掘されては手が止まり、
じっくり見ちゃったり…

あるあるあるあるーヾ(゚▽゚ヽ)

で、
『テニプリフェスタ2009』
のパンフレットをパラパラ見ていたら、
金ちゃんがこんなことを言ってました。
201112311.jpg
あれから3年近く。
この時の金ちゃんの希望が、
叶うことになったんですねぇ。しみじみ。

そんなわけで、
皆さんもうご存知だと思いますが、
新テニスの王子様ED、
『ENJOY』
201112313.jpg
・・・を歌わせて頂くユニット、
『網球男児』
に、
金ちゃんが参加することになりましたー。

夏に行かせて頂いた台湾で、
テニスの王子様のことを、
『網球王子(ワンチウワンズ)』
と言うことを知っていたので、
ユニット名には意外と驚かなかったぜ(笑)



金ちゃんで歌う時は、
だいたい、

金ちゃんの声で、音程に忠実に歌ったもの(可能な限り(--;))

金ちゃんらしくちょっとはみ出して歌ったもの

金ちゃん全開で歌ったもの

の、3パターン位レコーディングします。

どれが使われるのかは、
私もオンエアを見るまで分かりません(笑)!
とか言って、
リハーサル用のDVDにうっすら入っていたので、
ちょっとは聞いたんですが、
うっすらだったのでっっっ!!

ちなみに私は3人目、
ブン太さんのすぐ後だったので、
録ったばかりのブン太さんの歌を聞かせて頂きながら、
レコーディングしました(*ゝωб*)

今回ユニットに初参加ということなのですが、
そのことよりも、
金ちゃんがユニットに入ったことを、
我が事のように喜んで下さり、
おめでとう!と言って下さるファンの皆さんがいらっしゃることが、
私は一番嬉しいです(T∀T)

来年…と言っても数日後ですが…
見られる地域の皆さんはテレビの前で、
一緒にはしゃぎましょう(笑)!!



そんなわけで、
今年のブログの更新は、
今日が最後となります。

一年を振り返ると、
少し涙が出るくらい、
大変な大変な日本でした。

震災の日、
一度目の大きな揺れがあって、
皆で避難している途中で、
二度目の大きな揺れがきました。

その時、
目の前の見知らぬおばあ様が、
小さく叫んで、
すがるように私に手を伸ばしてきました。

私は咄嗟に手を掴んで、
『大丈夫ですよ!おばあちゃん!!』
と言いました。

なにがどう大丈夫なのか、
全然分からないのに、
全然知らない人の手を掴んで、
そう言ってました。
おばあ様を通して、
自分に言い聞かせていたのかもしれません。

この時握った手の温かさを思い出しては、
私はおばあ様を助けたのではなくて、
おばあ様に助けられたんだと深く思います。

あの日から、
来年3月で、一年が経とうとしているのに、
被災地では、
まだまだ不安なことが続き、
不便な暮らしをされている方が、
大勢いらっしゃいます。

来年も、
出来る支援をコツコツと続けていきます。



今年も一年、
このブログをご覧頂いた皆さん、
応援して頂いた皆さん、
本当にありがとうございました。

皆さんの一言一言、
また、
機会は少ないですが、
お会いした時の一人一人の笑顔、
その全てが、
私にとっては、
『握った手』でした。

来年も、どうぞよろしくお願い致します。



そしてすぎゆう。
先日予告した通り、
来年元旦からTwitterを始めます。

アカウントは、
gekkou_you
です。
(あれ?@いるのかな・・・?)
若葉マークどころか、
新芽マークの初心者なので、
いろいろ教えて下さいね。
よろしくお願い致します(-∀人)



それでは皆さん、
よいお年を~ヾ(*'-'*)
CATEGORY : お仕事。
COMMENT (2) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/31(土) 18:09:36 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/31(土) 21:47:17 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
