
--.--.-- *--

いちならび。

2012.01.11 *Wed
おおー。
年が明けてもう10日も経っている…!
皆さん、お正月気分はもう抜けましたか?
すぎゆう。は抜けてますが、
体がまだまだ重たいです。いかんいかん。

今週末はいよいよセンター試験。
私は経験したことがないので、
皆さんの苦労は想像するしかないのですが、
時間割を見ているだけで、
受験生の皆さんが毎日どれだけ
一生懸命勉強されていることだろう、
と思います。

ここまで頑張ってきた皆さんの、
これからまだまだ受験をされる皆さんの、
蕾が綺麗な花を咲かせることを祈ってます。
20121111.jpg
Twitterに載せた画像ですが、こちらにも。

前日は、暖かくして、ゆっくり休んで、
当日は、深呼吸して挑んで下さいね(o^-')b



さてさて!
1月4日(東京)からスタートした、
新テニスの王子様!
皆さんご覧頂き、ありがとうございますヾ(≧∇≦)〃

今日(東京)は、いよいよ第2話!
ENJOY!してなー(☆≧∇゚)ノ。・:*:・゚

新テニでは、今まであまり交流のなかった(笑)
他校の皆さんと団体行動をしていますが、
ちょっぴり四天宝寺が恋しくなってきたので、
この間、この方と写真を撮ってきましたよ♪
20121112.jpg
天才財前くーん。
めっちゃ久しぶりや~。

私は小心者なので、
『写真撮っていい?』
って言う時の声が、
金ちゃんを演じているときの、
1/100の大きさになります(笑)

しかし勇気を出して何枚か撮っているので、
またアップしますヾ(≧∇≦)〃
・・・なので、
以前からお願いしておりますが、
無断転載は、絶対に止めて下さいね。



それにしても…
最近なんだか腰が痛い。
私の頭は、
私は寒さに強い!
まだ全然寒くない!
と思ってましたが、
私の体は、
寒いよ!いい加減にしろよ!!
と言っているようです。
皆さんも体の声に耳を傾けて、
寒さを乗りきって下さいね(^ー^)ノ~
COMMENT (12) 

COMMENT

NoTitle
初めてコメントさせていただきます♪
みぃたろーと申します。

荒木くんのブログでも杉本さんとの写真が載ってたので、
もしかしてと思い、杉本さんのブログを覗いてみました♪
っていってもちょくちょく覗いてます☆

1/100の杉本さん・・・。
想像しただけですんごく可愛いですww
2012/01/11(水) 21:48:30 | URL | みぃたろー #- [Edit
NoTitle
こんばんは♪
学校が始まったので、
正月気分はすっかり抜けました☆

新テニ2話もリアルタイムでみよう!
・・・と思いましたが、学校始まったばっかりでまだ朝起きるのに慣れていないので(笑)今回は録画します。

写真の許可取る時は勇気いりますよね><
私も小心者なのですごくよく分かります!
タイミングとか色々気にしちゃって;笑

お身体大丈夫ですか><?
風邪には気をつけてください!
私も気をつけます♪

2012/01/11(水) 22:44:36 | URL | みー #- [Edit
NoTitle
こんばんは!
まだまだ正月気分が抜けず宿題が終わりません・・・orz

新テニは北海道にいるから見られないなあと思っていたのですが、なんとかスカパーのほうで見られるように!☆
金曜日に一話が放送されるので楽しみです^^♪

私も写真の許可取るときとかは緊張しちゃいます;;
それこそ声が小さくなったりとかw

寒さ対策はやっぱり必要ですよね!
杉本さんもお体に気をつけて^^
2012/01/11(水) 23:23:28 | URL | のんのん #- [Edit
ゆうさんこんばんはっ(((o(*゚▽゚*)o)))

写真のゆうさん めっちゃくちゃカワイイです!もう天使です…☆
勇気を出してとったところが 更にかわゆいですヽ(*゚∀゚*)ノ

新テニ見てるとき 金ちゃん出てきて
「あー!ゆうさああん(*^◯^*)」
って叫んでたら ともだちにびっくりされました(笑)

そろそろ冬本番って感じの寒さですね…。
風邪ひかないように お気を付けて♪
月光ちゃまと寝てたら あったかそうですねo(^▽^)o

2012/01/12(木) 02:36:01 | URL | るう* #lnYM7kUo [Edit
こちらの方では新プリはオンエア未定ですが、友達に頼み録画のを見てます(^-^)
いやーっ金ちゃん可愛さ増してますね。
杉本さんふぁいてんです。
2012/01/13(金) 12:44:04 | URL | 美佐 #- [Edit
ゆうさんこんにちは。
新テニプリ見てますよ~

来週も金ちゃん活躍しそうですね。
期待です!!
EDもかっこいい&可愛くて何度も繰り返し見ちゃいました。
毎週の楽しみが増えました。
収録頑張ってください。
2012/01/13(金) 12:53:16 | URL | いずみ #JalddpaA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/13(金) 20:32:21 | | # [Edit
初のコメントです^^*
明日がセンター試験なんです!!
勝てオレパワーで頑張りたいと思います(≧∇≦)

これからもお仕事頑張って下さいo(^-^)o
2012/01/13(金) 20:33:17 | URL | かな #LZiq6rDk [Edit
こんにちは~


四天宝寺メンバーの写真もっとみたいです!
特にブログをやられてない人・・・;;;;;;。

荒木さんがいるってことは財前とユウジが合宿にきたところはもう撮ったんでしょうか~(`▽´)?


四天宝寺メンバー大好きだから楽しみ~☆


私のところでは放送してないんですが友達にとってもらって新テニみてます☆


昨日アニメイトにいったらテニプリコーナーで新テニまさかのやってましたw
2012/01/16(月) 04:41:39 | URL | かえで #- [Edit
NoTitle
初めて、コメントさせていただきます。
ゆめこ氏です。
金ちゃん、大好きです!!

新テニスの王子様、楽しく見させてもらってます。
2012/01/16(月) 22:34:12 | URL | ゆめこ氏 #- [Edit
NoTitle
こんばんは♪

澪です!

金ちゃんと財前の2ショット、レアなので鼻血出ました(笑)
金ちゃん大好きです♪

新テニ応援しています!頑張ってください!
2012/01/17(火) 21:21:19 | URL | 澪 #- [Edit
NoTitle
こんにちは!

kononoです!

新テニみてます!金ちゃんめっちゃかわいいです!

金ちゃんアニメもミュージカルもめっちゃかっこいいです!

頑張ってください!応援してます!
2012/01/24(火) 17:40:44 | URL | konono #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
