スポンサーサイト

--.--.-- *--

名古屋。

2007.06.25 *Mon
Image017.jpg

もう昨日の話になってしまいましたが、
名古屋のジャンプショップへお越しいただいた皆様、
ありがとうございました。
大阪よりも激しい雨でしたが、
たくさんの皆様にお越し頂き、
また、さすがは経済的にも絶好調の名古屋!
テンション高くお出迎え頂いて、とっても嬉しかったです(・∀・)
普段テンション低め安定型(笑)のすぎゆう。も、
皆様に引っ張られてテンションあっぷっぷ↑

DVDをお渡しするスペースが、
ゴーイングメリー号の上だったので、
海賊王気分でさらにテンションあっぷっぷ↑(笑)

ジャンプショップがあるのが
ラブレボリューションオアシス21というところだったんですけど、
超近代的バスターミナルで、
ビル鑑賞が趣味の私には、ワクワクスポットでした。
あんまり見学できなかったのが残念です。

四天宝寺は、まだユニホームなど、
グッズがあんまりないので、
ディスプレイに困ったと思うんですけど、
名古屋店には、ヒョウ柄のタンクトップが飾ってありました(笑)
店員さんの創意工夫に拍手!!
・・・どなたかの私物なのかしら(笑)?

皆様の温かい心に支えられ、
一泊二日、三箇所のイベントの旅を
無事終了することができました。
皆様から頂いたパワーを糧に、
今日からまたお仕事頑張ってます!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
Image018.jpg

最後に。
暑い中、そして雨の中、
走り回ってくださったスタッフの皆様、
ありがとうございました。

お忙しい中、事前のディスプレイなどを施し、
温かく迎えて下さったジャンプショップの皆様、
ありがとうございました。

慣れない私を引っ張ってくれた、
『チーム俳協』コシマエ(笑)じゅんちゃん、
マネージャーのおっちー、
ありがとうございました。
COMMENT (3) 

COMMENT

はじめまして♪
こんばんわです!!ジャンプショップ巡りお疲れさまでした(≧д≦)ゞ私は名古屋ジャンプショップでのお渡し会に参加しました☆グレーの上着(パーカー)、ピンクに水玉模様のキャミ、さくらんぼがついたネックレスをして参戦しました☆お話した時、終始テンパっちゃって『金チャンが可愛くて!!』を連発してしまいました(苦笑)
声優サンとかのイベント初めてで、お二人を目の前にしたときは感動しました(≧▽≦)笑
ゆうサン、スゴイ細くて白くて綺麗で素敵な方だなぁってずっと思ってました!!握手してもらった後、手が熱くなってドキドキしてました(//▽//)

名古屋に来てくださってありがとうございました!!またイベントなどでゆうサンに会える事を楽しみにしています☆お仕事頑張ってください♪
2007/06/25(月) 22:18:30 | URL | さち #- [Edit
>さちさん。
こんばんは。
名古屋はイベント後が
一番雨が酷い時間帯だったと思うんですが、
濡れずに、風邪引かずに帰れましたか?
本当にありがとうございました。
また名古屋に伺えるように頑張ります(*゚∀゚*)
そして今度こそひつまぶしを・・・!!
2007/06/25(月) 22:57:53 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/27(水) 01:00:31 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
