
--.--.-- *--

リニューアル。

2012.03.31 *Sat
よく、
1月は行く、2月は逃げる、3月は去る
…と、時の流れの早さを表現しますが、
本当に今日で3月が去ってしまいます(笑)
1年も1/4終わったなんて、
なんだか実感が沸きませぬーヽ(TдT)ノ

実感が沸かなくても、
明日は4月1日。
今年高校を卒業したみなさんは、
制服が着られなくなるわけですね…
いや、着てもいいけど、
今日までは制服、
明日からはコスプレ。
たった一日なのに、
その間にはえらい大河が流れてますねー(笑)

春から新生活が始まるみなさん、
不安も色々あるでしょうが、
心の中の期待を大きく育てて、
乗り越えて行ってくださいね(*ゝωб*)

さてさて!
毎週土曜日朝9時から、
テレビ東京系列でお楽しみ頂いております、
『とっとこハム太郎』も、
この春、4月7日オンエア分から、
新しくなりますッ\(^-^)/

番組応援団として、森三中さん…
いやッ、
くろハムさん、むらハムさん、ハムしまさんの
「ハムさんちゅう」が仲間入り!
みなさんすっごくかわいいんですッ!!

そしてッ!
今までの『とっとこハム太郎でちゅ』は、
新作のミニコーナーと、
再放送の本編で構成されていましたが、
なんとなんとー!!
4月7日からの4週間は、

本編も完全新作ッヾ(≧∇≦)〃

時代、時間を越えて、
新しいハム太郎を皆様にお届けできることが、
本当に本当に嬉しいです!!
これもひとえに皆様の応援のおかげです!!
ありがとうございます(*^▽^*)

春からの新しいハム太郎、
どうぞよろしくお願い致します(≧人≦)
20120331.jpg
MMぼーいずからのお願いでしたッ(^-^)


そしてそして!
4月1日放送分のラジプリ、
ゲストとしてお邪魔して参りましたー!

恋風ならぬ、春風のようなマンパ、
大石さんと、白石部長と一緒にお届けしますッ!
201203312.jpg
4月1日は、遠山金太郎の誕生日!
誕生日の締めくくりはラジプリで!!

よろしゅうよろしゅうヾ(≧∇≦)〃


出会いもあれば別れもある、
それが春。
新テニスの王子様、
銀魂が、
最終回を迎えました。
とてもとても寂しいですが、
全力で駆け抜けたので、
充実した気持ちでもあります。

ご覧頂いた全ての皆様、
作品作りに携わった全ての皆様、
本当に、本当に、
アリガトウゴザイマシターッ!!!!!ニュ。
CATEGORY : お仕事。
COMMENT (14) 

COMMENT

トップのデザイン可愛いですね(*^o^*)

ほんとうに…明日から4月と思うと早いです(>_<)
ついこの前2012年を迎えたばっかりだと思っていたのに(>▲<)

明日からまた1年、心新たにお仕事頑張っていこうとゆうさんのブログ記事読んで改めて思いました(*^o^*)

ラジプリに新ハム太郎、楽しみにしてます(*^o^*)
2012/03/31(土) 14:46:48 | URL | 翔子 #- [Edit

今日のまいどくんも
なぃすでしたよ(( ´艸`)

春、制服がコスプレなんて
本当に悲しいです(泣)

まだ着ていたいのにぃ…

そして金ちゃん、キャサリン
お疲れ様でした!!

テニプリファンとして
金ちゃんは癒やしだったので
悲しいです(*_*)

また会えたらいいと思います!

これからも頑張ってくださぃ♪

2012/03/31(土) 14:56:01 | URL | はるたちょ #- [Edit
明日で、やっと中学生です
金ちゃんと同じ年になれることをものすごく待ってました(笑)

明日のラジプリものすごい楽しみです。

新テニのアニメ放送が終わってしまいましたが、これからも、何年先もテニプリファンであり
金ちゃんファンでもあって、ゆうさんファンでもあり続けたいとおもいます!

これからも頑張ってください!




2012/03/31(土) 17:56:28 | URL | シュウ #XLnSlBaI [Edit
新テニスの王子様見ましたよ!!!
必ず!!!続編があると信じています!!!
金ちゃん元気いっぱいで
見てて楽しかったな~♪♪
それから!!!映画も見ました!!!
残念ながら映画館に観に行く事が
出来なかったので、DVD買いました!!!
ものすごく面白かったですd(^-^)
2012/03/31(土) 20:13:29 | URL | さくら #- [Edit
NO TITLE
 TV番宣にコスプレ姿で出ていたハムさんちゅう。

…『こびとづかん』にしか見えなかった…

かくれももじり(笑)
2012/03/31(土) 20:53:53 | URL | 無法の世界 #eM1R02nk [Edit
こんばんは!!

まいどくん!!
これからも頑張ってください☆


それから、
銀魂と新テニスの王子様を見ていた私にとって
終わってしまったことは、とても悲しいです…
でも、きっとまた始まってくれることを願っています!!

今は一旦休憩ととらえても、大丈夫ですよね?笑


キャサリン、金ちゃん
お疲れ様でした♪♪


2012/03/31(土) 21:27:06 | URL | みずき #JalddpaA [Edit
NO TITLE
そうですね・・・。
その境界線は誰にも変えられないモンですもんね・・。

僕の場合は、まだ中1(明日から中2♪)なので、まだ5年は制服が着れますが
時が経つのは早いので、きっとスグ着れなくなりますよねぇ~・・・。((悲
2012/03/31(土) 22:04:58 | URL | ゆめこ氏 #- [Edit
初コメ失礼します!
私も明日から高校3年生になります。
制服を着れるのもあと一年です..
もう自分は子供じゃないんだな、と高校生になってから以前より強く感じます。

明日のラジプリ物凄く楽しみです!!
御体に気をつけてお仕事頑張って下さいo(^^)o
いつも沢山の元気を有難う御座います..*
2012/03/31(土) 22:42:06 | URL | 初音 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/01(日) 00:13:28 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/01(日) 03:22:53 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/01(日) 09:13:45 | | # [Edit
NO TITLE
私ももう少しで高校2年生になります^^
今年は弟が中学生になったりと、時間が経つのは早いなーって感じますww

テニプリはまだ最終回見てないですが
終わってもまたいつかアニメが見られるのを期待してます!!!
映画もDVDで見ました!すっごく面白かったです(^ω^)

今日は金ちゃん誕生日おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
これからもずっと、テニプリも金ちゃんも杉本さんも応援していきます!!(`・д・´)ノ
2012/04/01(日) 23:00:56 | URL | のんのん #- [Edit
新テニスの王子様お疲れ様でした!!
またテレビで金ちゃんが見れてとても嬉しかったです(T_T)!

ラジプリききました。
ゆうさんがいい声をだす為に15kg落とした、と言っていましたが本当に努力されたんですね…!

15kgもどうやって落としたのですか?教えて下さいっ><
私は今リバウンドして、体重がすごくて毎日悩んでいるんです(T_T)

そのあと、今もキープ出来ている秘訣はなんですか??><
ゆうさん綺麗で憧れます。

2012/04/03(火) 12:41:14 | URL | 里佳 #NkOZRVVI [Edit
NO TITLE
はじめまして!

3月に高校を卒業したので、
友達と制服ディズニーしてきました!♪
もうすでに似合わなくなった気がして
悲しいですwwwww

新テニも銀魂も毎週たのしく見てました!
四天宝寺だいすきです~!きゃー!

ハム太郎小さい頃からだいすきで、
新シリーズ始まると聞いて
とっても嬉しいです!☆☆☆
楽しみにしてますね(*´ω`*)

13時を過ぎたので
ラジプリ聴いてこようと思います~!
たのしみたのしみっ

2012/04/03(火) 15:03:40 | URL | まゆっちんぐ #FoHa1HcM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
