
--.--.-- *--

恋瞬。

2012.06.09 *Sat
みなさん、ラジプリ第1週をお聞き頂き、
ありがとうございましたーヾ(≧∇≦)〃

6月10日(日)は、早くも第2週!
1週目であだ名が『きゃわたん』になった(!?)
小春と、
沖縄からの刺客、
木手さんとお届けします!!
引き続き、
よろしゅうよろしゅうo('∇'*o)(o*'∇')o
201206093.jpg
ところでこの写真は、
たるちゃんの携帯で撮ったものです。
私の携帯で撮ったもののほうが
面白かった(?)らしく(笑)、
その場で写真を交換しました(`ω´)!
いつかバージョン違いが見られるかもしれませぬ。



と、その前に!
もう今日になってしまいましたが、
6月9日(土)18時~オンエアの、
名探偵コナン『初恋の共同捜査・前編』に、
久々に由美ちゃんが登場します!!

コナンファミリーの皆さんに、
近頃しきりに、
『人の恋愛にちょっかい出してばかりで、
由美ちゃん自身の恋愛はどうなの?』
と、心配されます(笑)
警視庁みんなラブラブですからね、
いつの間にかーッヾ(*`Д´)ノ!
由美のおかげなんだからねーっ!←そうか(笑)?
いつか描かれることがあるのでしょうかね?
『交通部の恋物語!前編!!』
って、コナン君が言ってくれる日を
夢見て待ってます(笑)

翌週6月16日の後編にも出させて頂いています!
一緒に謎解きしてねーヾ(*≧∇゚)b

そうそう!
これ、コナンファミリーの皆さんから、
お土産に頂いたのヾ(≧∇≦)〃!!
201206092.jpg
私、恐竜が大好きでねー∩^ω^∩
憧れのフクイラプトル!!
日本にいた恐竜!!
かわいいなぁ。

これから汗を大量にかく季節だけど、
勿体なくて使えないかも…。

みなさん、本当に本当に嬉しかったです!
ありがとうございました(☆≧∇゚)ノ。・:*:・゚
COMMENT (8) 

COMMENT

夜分遅いですが…
初コメです(*^o^*)

私、小学生の頃から、テニプリもコナンも大好きなアニメなんですo(^▽^)o

由美さんも絶対に素敵な彼氏ができますよ(^-^)/

ラジプリは放送圏外なので、ジャスクリで聴きます。楽しみにしてますo(^▽^)o
2012/06/09(土) 01:16:17 | URL | えくすたC #db0DQX6I [Edit
きゃわたん?!wwww
ラジプリ聞けなかったので由来が何か知れないのが残念です(´・ω・`)

コナン君絶対見ます!!!
いつかそんなお話があるといいですよねw

私も人からもらってすごく気に入ったものってなかなか使えないですwww←
2012/06/09(土) 01:17:37 | URL | のんのん #- [Edit
四天宝寺祭りサイコー\(^o^)/

きゃわたんww
小春だから似合うような
気がします∩^ω^∩
ほんとツボでした。笑←
ラジプリ聞きながら
一人で爆笑してましたww

たぶん10日のは
リアルタイムで聞けないので…orz
ジャスクリで聞こうと思います!

コナン楽しみです!\(^o^)/
推理ものすごい好きでww
よくDVD借りてます!

あたしも恐竜好きです(^○^)♪
博物館とかかなりテンション上がります。笑
2012/06/09(土) 04:56:50 | URL | さえ@勝ったもん勝ちや! #- [Edit
初コメント♦
いいですね、ラジプリ。
リアルタイムで聴けないので、次回もジャズクリで聴かせていただきます♪
内藤さんと新垣さんにも、よろしくお伝えください。
  
コナンも録画予約して、絶対に見ます!
由美さんにも必ず春は来ますよ!!
感想もこちらに載せていただきます。
tweetできないので…
 
これからも、活躍楽しみにしています♡
2012/06/09(土) 08:41:38 | URL | 由葵 #- [Edit
♪ヽ(´▽`)/
こんにちは♪

きゃわたん(*´∇`*)
今回のラジプリも早く聞きたいです(*≧∀≦*)

コナンもみます(*^^*)
2012/06/09(土) 16:31:44 | URL | みずき #JalddpaA [Edit
コナン
由葵です。
今、見ましたよ!コナン!
由美さんめっちゃ喋ってますね。
合わせられる ゆうさん さすがです。凄いです。
そして、名和に絡みますね…疑ってます?
コナンが何しても、何言っても突っ込まないんですね…
とにかく、可愛かったです♡
次週も楽しみにしてます+また感想をここに書かせていただきます。
2012/06/09(土) 22:56:51 | URL | 由葵 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/10(日) 11:30:25 | | # [Edit
初コメです。金ちゃんも、まいどくんもだいすきです。杉本さんは、声優という仕事にどんなやりがいを感じていますか?
2012/06/11(月) 17:48:32 | URL | みかん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
