
--.--.-- *--

愛の目盛り。

2012.06.24 *Sun
6月としてはとても珍しく
台風が上陸したり、
大雨が降り続いたり、
大変な気候ですね…
皆さま、大丈夫でしょうか?
どうかこれ以上被害が出ませんように…。



6月の間、
小春と金ちゃんでお届けして参りました
ラジプリ四天宝寺月間も、
いよいよ今日で、オチマイ!
みなさん、一ヶ月間お聴き頂き、
ありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃
たくさんのメールやリクエストもありがとう!
とても楽しい一ヶ月間だったので、
名残惜しいです(ノ_・。)

先週は、
我が四天宝寺のユウジこと熊渕卓くんが、
ラジプリ…いや、ラジオ初登場!!でしたね(^-^)
みなさん、お楽しみ頂けましたでしょうか!

マンパの二人も
嬉しくてテンション上がっちゃいました\(^-^)/
放送でも言ったんですが、
収録の前に、
みんなでお台場に行って、
ガンダムを見たり、
東京観光してきましたよー。
201206244.jpg
スカイツリーかガンダム(お台場)か、
という選択肢だったんですが(笑)

ユウジの、
『またガンダム来てるんっすか!見たいです!』
『いや、今度は来てるんじゃないよ、
ずっと「いる」んだよ』
…というリクエストにより、
ダイバーシティーとなりました。
201206241.jpg
この写真は迷いに迷って決めた、
ダイバーシティー限定のトマトつけ麺を食べるユウジこと熊渕くん(笑)

行った時間が良くて、
ご飯を食べたらすぐに、
ガンダムが動く時間になったので、
みんなでショー(?)を見物して、記念撮影。
はい、らーぶ★
201206243.jpg
そして、
スカイツリーをレインボーブリッジ越しに見ながら、
201206245.jpg
ゆりかもめに乗って、
東京タワーを眺めつつ収録へ向かったのでした
三ヾ(o・д・)ノ

いやー、楽しい一日になりました(^-^)

皆さんも、ラジプリをお聴き頂いて、
楽しい気持ちになって頂いていたなら、
わたしは、とっても嬉しいですヾ(*゚▽゚*)ノ

そんなわけで、
四天宝寺月間最終回は、
コシマエーーーーーヾ(≧∇≦)〃
皆川純子ちゃんです!
生『新テニスの王子様オンザレィディオ』

生『オチマイ♪』
を、
お聞き逃しなくー!
文化放送さんで、
今日(日)23時からオンエアです(^-^)

文化放送さんでお聴きになれないみなさんは、
インターネットラジオ
『ジャスクリ』さんで、
火曜13時~24時間配信されますので、
こちらもよろしゅうよろしゅうo('∇'*o)(o*'∇')o



もうすぐ今年も半年終わり!
暑い夏がやってきます!
水分、塩分しっかり摂って、
無理し過ぎず、
今年後半戦も頑張っていきましょうe(・□・e)"
COMMENT (14) 

COMMENT

ううっ…(´;∧;`)

終わるのが寂しすぎます…。


大好きなすぎたん、可愛いきゃわたん、初登場のぶち君

あれほど印象に残った回は初めてです!!


またラジプリに3人で出てください!

待ってます!
2012/06/24(日) 20:12:43 | URL | 唯 #- [Edit
1ヶ月間お疲れさまでした!

前回の放送はぱそこんの前でにやけが止まらなかったです( ´艸`)

きゃわたん!すぎたん!
名残惜しいですが、次回の出演を楽しみに待ってます!
2012/06/24(日) 20:17:23 | URL | うめきち。 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/24(日) 20:31:51 | | # [Edit
最後
最後なんて寂しすぎます(*_*)


またやってくださいね!
早めに!(笑)


先週の放送は
ほんとに楽しみにしてて
ほんとに楽しく視聴させていただきました!

写真UPしてくださりありがとうございます♪
2012/06/24(日) 21:13:03 | URL | みと #- [Edit
お疲れ様でした!
四天宝寺きゃわたん内藤さんとゆうさんの金コンビのマンパは本当に面白くて楽しかったです(^^)
熊淵くん登場も嬉しかったですww

ドットネット?とジャスクリ?が聞けなくなるのは残念ですが…
また金コンビが揃う日を願っています(*ノ∀`・))b
1ヶ月間お疲れ様でした!
2012/06/24(日) 21:19:53 | URL | イエロー #- [Edit
テニプリファミリーの皆様は特に
仲がいいので、見ててとてもほっこりします(●´∀`●)
今月で終わるのは寂しいけど
1ヶ月金ちゃんときゃばたんとても素敵でした(≧▽≦)
また四天メンバー揃うことを願ってます( ´艸`)
2012/06/24(日) 22:09:34 | URL | さまー #- [Edit
♪ヽ(´▽`)/
こんばんは!!
先週のラジプリも聞かせていただきました!
やっぱり四天宝寺最高です♪

熊渕さん可愛いですね(´∀`◎)
めっちゃ楽しかったですヽ(*´▽)ノ♪

今週ラストは寂しいですが、
大切に聞きたいと思います!!

2012/06/24(日) 22:29:28 | URL | みずき #JalddpaA [Edit
ラジオお疲れ様でした!
杉本さん、1ヶ月間、大好きな金ちゃんの放送が聴けて、うれしくて幸せでした! 内藤さんとのお話もすごく楽しくて、昼休みの放送みたいだし、久しぶりに給食食べたくなりました。 お台場ガンダム、よかったですね! わたしも夏休みにいく予定です。 まだまだ梅雨も続きますが、体調に気をつけてお仕事頑張ってください。 いつか、イベントなどでお会いできる時を、楽しみにしています★
2012/06/24(日) 23:58:02 | URL | カナリー #SFo5/nok [Edit
ゆうさん こんばんは(・ω・)

今月の四天月間、四天大好きな私にとって最高の月でした!
シングルも 全て買いました♪

あたし前までダイバーシティのどこかで働いていたのですが、そのガンダム夜になったらピカピカに光りやがります(笑)

金ちゃんのシングル、ゆうさん作詞ということで、すごい楽しみにしててアニメイトのオープン時間に買いに行きました(*´ワ`*)♪

ゆうさんのたくさんの気持ちのこもったシングルだから、余計に楽しみでした。

月日が流れるのは早いですね。
こうやって月日が流れていくにつれて、私に今出来ることって何だろうって良く考えます。
まだ答えは出ないのですが(笑)
でも 悩んだりした時はゆうさんのTwitterに癒されてます!(*^.^*)


ゆうさんいつも 元気をありがとうございます!!!!

まとまりのない文章ですいません(T_T)
2012/06/25(月) 18:15:50 | URL | るう* #lnYM7kUo [Edit
ラジプリ楽しかったです!!

熊淵さんの登場は凄くうれしかった(゜゜)!!

よくプレゼント応募とかに最後に番組の感想かくんですがそこにまだ出てない熊淵さんとかry
て書いてほんとに叶った(;▽;)!!CDだしてくれてありがとーて感じです!


純ちゃんのはまだ聞けてないので今日ジャスクリでききます!純ちゃんも大好きだから楽しみ~ 

\(^o^)/

杉本さん、きゃわたんお疲れさまでした(^^)
2012/06/26(火) 10:28:51 | URL | かえで #- [Edit
ラジプリ大好きで毎週聴いています!

熊淵さんがゲストの時は、とても嬉しかったです!

そして、皆川さんゲストのラジプリ!!
四天ラストに皆川さんがゲストに来てくれてほんとに嬉しかったです!!

さきほど、ジャスクリで聴きました!

最初から皆川さん面白かったです(笑)
「あ、私か。」って言う皆川さん(笑)

今月、ほんとに面白かったです!

また四天メンバーになる日を楽しみにしています!

2012/06/26(火) 23:02:19 | URL | まい #Y17400wE [Edit
ゆうさん。こんにちわ。初めまして。
ラジプリ6月四天宝寺月間お疲れ様でしたー。
寂しいです。
内藤さんの定着した「きゃわたん、はーい」が
聞けなくなるのは寂しい。

ジャスクリも聞きました。純ちゃんの出落ちも
面白かったです。びっくりしましたが。
くまぶちさんが初登場のラジプリは凄く楽しかったです。観光良いデスネ。
ガンダム☆楽しいのが伝わってきました。
またラジプリ四天月間やって下さいね!
2012/06/27(水) 10:45:58 | URL | karia #ar2CibrI [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/09(木) 13:02:41 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/08(月) 00:01:14 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
