スポンサーサイト

--.--.-- *--

おまけ2。

2007.06.25 *Mon
大阪→名古屋間の新幹線が、
新型車両だったのだ!!!
・・・というのに気がついたのは、乗ってから。
慌しく移動していたからさ・・・
くぅ><;写真撮っておけばよかった!!
悔しいので座席の後ろをパチリ。
Image014.jpg

うわぁん(T^T)分かりにくい。
あのね、シートが紺系になってて、
このテーブル部分も紺なんですよ。茶色っぽく見えるけど。
ちょっとノーブルな感じ(^-^ )
座席もちょっと、もたれかかりやすくなっています。

もたれかかるといえば。
私、席倒すとき、必ず後ろの人に、
『席倒していいですか?』って言います。
そりゃぁね、自分の席だから、
言わなくていいものなのかもしれない。
でも、その一言があるかないかで大違いだと・・・思うんだけど・・・
せちがらい今の日本が変わっていくのは、
こういう小さなことからだと・・・思うんだけど・・・
勇気を出して声をかけていこう!うん!!

もちろんお弁当も買いましたよ。
ほんとは『神戸牛ステーキ弁当』にしたかったんだけど、
お昼時だったためか売り切れ・・・。
大阪っぽいもの・・・で選んだのが、コレ。
Image016.jpg

大阪ではうなぎのことを『まむし』と言います。
おっきなうなぎが入ってて、
ごはんにもうなぎが混ざってて、
パワーつきすぎです(笑)

皆川純子ちゃんが名古屋のイベントでも言った、
炭水化物on炭水化物『たこ焼き弁当』がこちら。
Image015.jpg

私は大阪人だけど、たこ焼きでご飯食べたことないけどね・・・
やっぱたこ焼きはたこ焼きオンリーのほうがいいよね。
ごめんね、じゅんちゃん、止めなくて(笑)

次に駅弁を食べるのは夏かぁ。
何食べようかな~。
COMMENT (2) 

COMMENT

お久しぶりです。
覚えていらっしゃいますか?
ブログにかわっててびっくりしました。
駅弁良いですねぇ~
うなぎのことまむしって言うんですね。
たこ焼き弁当にも驚きです。
私も駅弁を食べて旅がしたくなりました。
出来れば北海道以外で。
2007/06/27(水) 00:08:28 | URL | チーム北海道 #- [Edit
>チーム北海道さん
お久しぶりです。
プロバイダをお引越しして、ちまちまいじりました。
私はむしろ、北海道の駅弁が食べたいです。
物産展ではなくて!!
2007/06/27(水) 00:46:07 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
