スポンサーサイト

--.--.-- *--

餃子。

2007.06.28 *Thu
11.jpg

久々に、ナンジャタウンに来てみました(^-^ )
お目当てはもちろん?アトラクションではなく・・・

餃子!!

14.jpg

13.jpg


写真に収めきれないくらい食べました(笑)
期間限定で、
『冷やし餃子バトル』なるものをやっていたので、
いくつか冷やし系が入ってるんですが、
うーん、やっぱり餃子は熱いほうがいいわぁ。
私のお気に入りは滋賀県の餃子。
肉汁がジューシーなの(*ノ∀`*)
あと、徳島のすだちをかけて頂く餃子も好き。

一緒に行ったのが滋賀出身のハム太郎だったので、
滋賀の餃子だけでなく、
大阪代表のたこやき餃子もまいど的に頼みましたが・・・
・・・たこ焼きだった。餃子ではなかった(笑)
負けたぜ滋賀県(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

徳島代表のお店で、『すだちソーダ』を頼んだんですが、
炭酸水で割るところ、炭酸のマシンが壊れて、
ほとんど割れなかったらしく、
お店の人が商品はくれたけど、お金返してくれた。
良心的(*゚∀゚*)
飲んでみると・・・
15.jpg


激甘っ!!

原液だ。原液だ。喉渇く!!
ハム太郎がもっていたミネラルウォーターで
割って薄めるも、全部飲みきれなかった(笑)

・・・とまぁ、そんなハプニングもありつつ、
餃子で満腹になったところで、
スイーツを食べに行ったのでした。
甘いもの嫌いなくせに(笑)

プリン編に続くのだ!ヘケッ!!
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
