スポンサーサイト

--.--.-- *--

プリン。

2007.06.29 *Fri
ナンジャタウンに行ったもうひとつの目的。
それが・・・

プリン博覧会

年に一回位かな?開催されているこの博覧会。
いや、私はプリンが大好きなわけではないんですが、
連れがね・・・プリン好きなんだよね(笑)
でも、各県の特徴を生かしたプリンが並ぶ
カタログを見てると、ワクワクします!!

どれ買おうかなー?
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・ん?
んんんんんんんん!?
19.jpg


ひこにゃんプリン!!!!!

ほら!!まみやん!!!さっさと行くよ!!
ひこにゃんプリン買うよ!!!!!
態度急変(笑)

ひこにゃん・・・ひこにゃん・・・
いないーーーo(;△;)o

プリン博覧会のプリンは、お昼の12時ころにお店に到着。
人気のあるプリンはその時間に行かないとなくなっちゃうのです。
お店の中のほかの人も、
『ひこにゃんプリンないやー』
って言ってましたよ・・・
ひこにゃんプリン、競争率高し!!

夕方過ぎだったため、残されたプリンの種類は少ない。
そんな中、ハム太郎は
21.jpg

こんなものを買っていました。
えー!?おいしいのー?これー??
喉渇きそう。
飲み物で喉が渇くという、非効率的な行為。
え?お芝居の差し入れに持っていく?
嫌がらせ(笑)?

私はオサムちゃんに『イチコケシ』もらったので(笑)
それを食べました。
20.jpg


最後にキャラクターと記念撮影して、
ナンジャタウンを後に。
12.jpg

・・・ところでこの子、なんて名前?
ナジャヴの彼女?
CATEGORY : 日常。
THEME : スイーツ
GENRE : グルメ
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
