スポンサーサイト

--.--.-- *--

マンキツ。

2007.07.02 *Mon
ひっさびさに漫画喫茶に行ってきました。
人生三回目の漫画喫茶。
最近お仕事絡み以外で、漫画読んでないなぁ・・・
興味があるものはあるんですけど、
もうすでにいっぱい出てると、
追いかける気力がなくなっちゃうのだ。

行ってみて読んでみて思ったんですけど、
漫画読むのも集中力が必要ですねぇ。
若い頃は(言っちゃった!!)
ずっと読んでても疲れなかったのに!!

テニプリごっそりと、銀魂ごっそりと、
アレとアレ(笑)を読みました。
でも、銀魂の13巻だけなくて・・・
ないと余計読みたいわヾ(*`Д´)ノ

これは人それぞれだと思うんですけど、
原作つきの作品をやらせていただく場合、
先々まで知っているキャラとかだと、
原作を読み込むんですけど、
その場その場で生きているキャラだと(笑)
先を知らないほうがいいと思い、
ざっくり掴むだけであんまり読み込みません。

で。
テニプリ読んで思ったのは・・・
以前ラジプリに出させていただいたときに、
自分はリョーマタイプだと思うか、金太郎タイプだと思うか?
って質問があって、リョーマタイプだと答えたんですが、
四天宝寺で言うと私・・・
財前っすわー(笑)

そんなこと考えながら上を見上げたら、
隣の男の人から覗き込まれてて、
ちょっとキモかったっすわー。

マッサージチェアつきのシートで、
ずっとマッサージしてたら、
背中がもみ返しでめっちゃ痛いっすわー。
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
