
--.--.-- *--

キング。

2007.07.03 *Tue
夏バテ始メマシタ。

いやー、なんだか体調が芳しくないと思っていたのですよー。
だるいし?食欲沸かないし?食べても胃がむかむかするし?
なにっ!?なんの病気!?怖い!!!
・・・って思ってたんですけど。
ほら。なんかすごい暑い!!っていうより、
地味に暑かったじゃないですか。
だから、すぐ頭に浮かばなかったわけですよ。
『夏バテ』ってワードが!

しかし!
幽霊の正体見たり枯れ尾花!!
夏バテだって分かったらこっちのもんじゃーい!!
アタイ、健康!!
食欲沸いてきたぜ、キャッホーーーイ!!

おっ!
いつも行列のバーガーキングに列がない!!
買っちゃえ買っちゃえ!!
WHOPPER!!
king.jpg


テイクアウトにしたら、食べる頃には、
袋の中でダイエットコークが三分の一減っていたぜ!!
ドリンクの包み方、改善しておくれよKING!!

全部食べたら胃がむかむかしたぜ!!
でも負けない!アタイ夏バテなんかに負けない!!
ついでに探偵学園Qのほうの遠山金太郎にも負けない!!
見るけど!!!!!

・・・すんません、無理くりテンションで・・・
CATEGORY : お食事。
THEME : ファースト フード
GENRE : グルメ
COMMENT (6) 

COMMENT

こんにちわ!!
杉本さんファンのななです^^
キャサリンも金ちゃんもすきなので
これからもがんばってください!
2007/07/03(火) 22:46:10 | URL | なな #- [Edit
すぎゆうさんの日記見てたら、夏バテの私もすっごい元気が湧きました(笑)
脱、夏バテ!!(←使い方変かも)
2007/07/04(水) 00:12:17 | URL | 柚 #- [Edit
>ななさん
初めまして(*゚∀゚*)
キャサリン・・・最近出てない(笑)
これからもよろしくお願いいたします。
2007/07/04(水) 00:55:34 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>柚さん
合言葉は、『脱!夏バテ!!』(笑)
ねばねば系を食べましょう(・∀・)
2007/07/04(水) 00:57:27 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
私も最近体がだるいなぁ…って思うことがあったんですけど、そうですね!夏バテ!!

金太郎はテニプリの遠山金太郎が一番ですっ!
…と言いつつ、私もあのドラマ見ました(笑)
OVA公式のおみくじで何とか杉本さんの金ちゃんを
出したいんですがまだ一度も会えてません…(T_T)
2007/07/05(木) 21:15:47 | URL | めぐみ #ocCPT3PQ [Edit
>めぐみさん
私、テニプリみくじ、
『大凶』しか見たことないんですけど・・・
不二→跡部→桃城
2007/07/05(木) 21:47:13 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
