
--.--.-- *--

ハンサム・ウーマン。

2007.07.05 *Thu
小池百合子さん。
昔から決して好きじゃない。
だけど昔から、仕事がデキル女だなって思っていた。
ああ、あと、『刺客』なんて称号?
一生に一度言われてみたいわ(笑)

私はどんな仕事でも、
『センスの有無』で、
大きくデキル、デキナイが変わると思っている。

この人には、間違いなく、
政治家のセンスがあると思っている。

『政治家になって以来、目立った失言をしていない』
今回の長崎への原爆投下を仕方がないことと言うような、
誰が聞いてもおかしなことだけではなく、
特定の人が特定の見方をすれば
失言になってしまう言葉すら口にしないのは、
よっぽどできた人間か、よっぽど頭のいい人間。
キレル女だなぁと思う。

環境大臣時代のクールビズや、打ち水などの、
マイナス6%運動。
アイデアがいいことに加えて、
この人は、顔がいい。
そうでなくては、同じ事を言ったりしたりしても、
相手にされなかった、注目されなかったということは、
大いに有り得ると思う。
この人は、綺麗、なんだけど、
政治家として、風格がある・・・などの顔の良さは必要だと思う。
分かってる女だなぁと思う。

だから防衛省長官就任は、正解だと思う。

でも。
安倍さんは、このカードを出すセンスが悪い。
CATEGORY : 日常。
THEME : 今日のつぶやき。
GENRE : 日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
