スポンサーサイト

--.--.-- *--

部長。

2007.05.24 *Thu
先日のテニプリの対談は、
白石部長こと、細谷くんとでした。
四天宝寺のメンバーとは、
まだほとんどゆっくり話してないんですけど、
細谷くんは何回か変な話を(笑)したことがあるので、
思いの他ちゃんと対談できました。
これから頑張って四天宝寺盛り上げていきましょう!

この模様は来月発売のhm3にて!
あ。hm3なんとかって言ってたかな…
来月はテニスの王子様セミファイナル編も発売!
よろしゅうよろしゅうo^^o

070516-205919.jpg

写真撮影のためメイクを直して頂いてます。
白石曰く、「大女優みたい」(笑)

Image006.jpg

なんでこんな顔をお互いしてるのかは謎。
CATEGORY : お仕事。
THEME : 今日の出来事
GENRE : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
