スポンサーサイト

--.--.-- *--

MMぼーいず。

2007.07.05 *Thu
私が初めてオーディションに合格したアニメ、
それが『とっとこハム太郎』でした。
最近ではのりスタ内の5分アニメになっていますが、
それでも7年続いているこの作品に参加させて頂いているのは、
神様がくれたプレゼントとしか言いようがありません。

テニプリのイベントに行かせて頂いたときにも、
『まいどくん好きなんです』と言って頂いた方が何人もいらして、
その方々の歳を考えると、大体小学生くらいのときに
ご覧頂いていたことになるわけで、
その方々の成長を見ると、
子供向けアニメに参加させていただいている
幸せのようなものを感じたりしたわけで。

で、7年間コンビを組んでる?のが、
めがねはんこと鈴木千尋。
30分シリーズ大打ち上げの際のキャスト挨拶では、
10秒くらいの打ち合わせで、
MM漫才を繰り広げ、
スタンディングオベーションを頂きました(笑)
ちぃとじゃなきゃできなかったよ、まじ。

今回、訳あって(笑)
まいどくんのままでめがねくんのお芝居をやらなきゃ
いけなかったんですが、
7年間そばで見ていたのに難しかったねぇ(o゚д゚o)
まいどくんの声を出すと、顔を見ると、
自然に関西弁になってしまうので、
標準語話すのも難しかったねぇ(o゚д゚o)
ちぃも逆に難しかっただろう。
そんな苦闘の様子は、一ヶ月くらい後の『のりスタ』で!
mm.jpg


さてさて、MMぼーいずと言えば、
テイルズオブファンダムVol.2(笑)
ちぃは主役のルーク役で、私は初登場のカンタビレ役で、
アビス編に出演しています。
ただいま絶賛発売中。是非プレイしてみてくださいね。
CATEGORY : お仕事。
THEME : 声優
GENRE : アニメ・コミック
COMMENT (2) 

COMMENT

お久しぶりです、パコミです。
私まいどくんほんとに大好きです!携帯の待ちうけもまいどくんです!かわいいですまいどくん!
・・・初恋の人(ハムスター)です///(笑)
のりスタたのしみです!
2007/07/08(日) 20:12:13 | URL | パコみ #rNoWdFwc [Edit
>パコみさん
わぁ、ありがとうございます(*^o^*)
自分で演じといてなんですが、
まいどくんかわいいですよね。ぷっくらしてて。
もっちりしてて(笑)
まいどくんって、結構、
放置プレイされて涙ぐんだりするんですけど、
そんなとこが特に『かわいそかわいい』
2007/07/09(月) 01:23:28 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
