スポンサーサイト

--.--.-- *--

星に願いを。

2007.07.07 *Sat
今日は七夕。
織姫と彦星が、一年に一度出会える日。
そして私は出会いました。
月光という名の彦星に・・・

☆+:;:+☆月光お誕生日おめでとう!!☆+:;:+☆

gekkou2.jpg


捨て猫だから、お誕生日は私が勝手に決めたんですけどね。
6歳になりました。
寄り目だからいつまでも子供じみた顔に見えるけど、
いいおっさんです(笑)

いつもはサイエンスダイエットのかりかりしかあげないんですが、
誕生日だけは特別に、高級猫缶(笑)を混ぜてあげます。
今年のプレゼントは、新しい爪とぎ。
夢中で研いでた。つーか擦り寄ってた(笑)
気に入ってくれてよかった(*'-'*)
・・・これあげるから、壁、これ以上ボロボロにしないでね・・・

gekkou3.jpg


月光は私の心のかけら。
月光は私の命のかけら。
産まれてきてくれて、私と出会ってくれて、ありがとう。

・・・というブログを、ノイタミナの『化猫』の
一挙再放送を見ながら書いている自分。
なんてタイミングで再放送(笑)
この作品、ほんと好きだけど、ほんと酷い。
欲深い人間だから、欲のない動物に癒されるんだな・・・
CATEGORY : 月光。
THEME : 猫のいる生活
GENRE : ペット
COMMENT (6) 

COMMENT

月光くんのお誕生日おめでとうございます!     素敵なパートナーさんに巡り合えてよかったね。   お二人の和気藹々としたお姿は僕にとっても清涼剤です(笑)                       最近、暑さが厳しさを増してきましたが、お体にだけはお気をつけください。               これからも応援させていただきます。
2007/07/07(土) 04:02:13 | URL | 宗 #- [Edit
こないだ銀魂の
UFOキャッチャーを見て
キャサリ~ンって叫んだら
エリザベスですっごい恥ずかしい思いをしました。

さて、今日が七夕とはつゆ知れず過ごしてました。
昨日は偶然見掛けた
七夕の笹にお願いをくくりつけたり。
毎年、「守って守護月天」の七夕の話を思い出してなるべくてっぺんにつけようとします。背伸び背伸び。

月光ちゃんお誕生日おめでとう。
すぎゆうさんと月光ちゃんのお願いが叶います様に。

…ついでに私のも叶います様に(笑い)
2007/07/07(土) 14:45:05 | URL | りっつ #- [Edit
ちょっとおひさしぶりです。
こんばんは杉本さん。

月光クン誕生日おめでとうございます!!

これからも頑張ってください!!
くれぐれもお体にはお気をつけて・・・
2007/07/07(土) 19:30:32 | URL | ひっと #vtTO0vJU [Edit
>宗さん

コメントありがとうございます。
これからも、月光ともどもよろしくお願いします!
お互い夏バテや熱中症に気をつけましょうね。
あ。お腹出して寝ないとかも。
2007/07/07(土) 20:57:34 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>りっつさん

私、まだ銀魂のUFOキャッチャー見たことない・・・
りっつさんの願い事が叶いますように(*'-'*)
2007/07/07(土) 20:59:26 | URL | すぎゆう。 #OV9NFa7E [Edit
>ひっとさん

お久しぶりです。お元気ですか?
月光にコメントありがとうございます(^-^ )
これからも頑張ります。
2007/07/07(土) 21:00:58 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
