スポンサーサイト

--.--.-- *--

SPA!!。

2007.07.08 *Sun
・・・と言っても、週刊誌ではありません。
久々にスパに行ってきました。

今日はお友達とお食事する予定だったのですが、
家を出る前に郵便受けを覗いたら、
割引券が入っていて。
いつもだったらそのまま帰ってくるまで放置なんですが、
なんとなくそのまま鞄の中へ。
食事中にお友達にそれを言ったら、意外にも乗り気。
ほいだば、レッツラゴー。

初めて行ったそこは、
外側からは想像できないほど、広くて綺麗(*゚∀゚*)
人も少なくていいかんじ!!
(お店的には良くないんだろうけど)
夜中に行ったにも関わらず、
某ラ○○アの夜中みたいにバカップルだらけじゃない。

女性専用フロアは、化粧台もたくさんあって、
おまけに綺麗で、アメニティーも充実してて、
言うことなし!!
選べる館内着も、
カシュクールで前でリボンを結ぶようになってて、かわいいの。
すっぴんで写真撮ろうかと思ったけど、撮影厳禁だったんで・・・
そりゃそうだ。周り裸だし。

私、長風呂できないタイプなんです。
すぐのぼせて、心臓がバクバクしちゃって。
だから家ではもっぱら半身浴。

そう言えば、以前ダイエットして10㌔以上落としたとき、
本を持ち込んで無理やり長風呂していたら、
風呂場で倒れててねぇ・・・
それまで読んでた本が、湯船にぷか~って浮いてて・・・
死は身近にあるな、と感じましたね・・・
皆さん気をつけましょう。

話は戻って。
お風呂は満喫できたんですけど、
館内施設が23時までのところが多くて。
ああ、アロマミストも、オイルマッサージも、
ゲルマニウム温浴にも行きたかった(T^T)

唯一足つぼマッサージだけやっていたので、
私は中国式(痛いの)、友人は英国式(痛くないの)をセレクト。
足つぼマッサージ大好き!でも久しぶり!!
相変わらずどこもかしこも痛いぜ!!

でもすぎゆう。、心も体も痛みに鈍感(笑)
いや、感じてる。感じてるんだけど、
『こんなことで、痛いと思ったら(言ったら)だめなのかなぁ』
って思っちゃうんで・・・

だもんでやっぱりマッサージ師さんに言われました。
『あのー、大丈夫ですか?相当ゴリゴリしてるんですが・・・』
『ああ・・・普通に痛いですよ』

しかしまぁ、痛みに耐えたあとは相当すっきり!!
ああ、充実したリラックスタイムじゃった・・・(ノω`*)
CATEGORY : 日常。
THEME : 日々のつれづれ
GENRE : 日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
