
--.--.-- *--

木精占い。

2007.07.09 *Mon
皆様は占いを信じますか?
私は占いが好きですが、悪いことしか信じません(笑)
ネガティブシンカー(o゜ω゜)b

最近、間宮『くるみ』に、ある占いを教えてもらいました。
それが『木精占い』
自分を守護している樹木が分かるそうで。
この占いは、誕生日だけ入力して占うんですよ。
名前とか一切入れないんですよ。
それなのに、まみやんを守護してる樹は・・・
なんと『クルミ』!!
SQ Life 木精占い

ハッハッハ。なにそれ。
どれどれ・・・私は?
・・・Σノ◎Д◎;ノ
イト『スギ』
怖っ!怖いわ!!当たってるかどうかは別として、怖いわ!!!
SQ Life 木精占い
ちなみ私と相性の良い樹木は、
ポプラ、ハシバミ、トネリコ、イトスギだそうです。

そうそう。木精占いのHPからリンクしてる、
アートセラピー診断。
これがまぁ、ものすっっっごく当たってた(笑)
回答式の占い(セラピー)って、揺らぎがあるじゃないですか。
あんまり当てはまるのないけど、
どっちかっていうとこれかなぁ・・・みたいな。
にも関わらず・・・みたいな!!
お時間のある時にトライしてみてください(・∀・)

CATEGORY : 日常。
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (12) 

COMMENT

杉本さんこんばんは☆
ちょっぴりお久しぶりですm(_ _)m
『木精占い』、とても気になったので私も早速やってみました♪(杉本さんと間宮さんの結果を聞いてかなり驚いたもので/笑)
そしたらなんと、私の守護樹は『ヤナギ』…!!応援している若手俳優さんのお名前と同じだったので、ものすごく嬉しかったです(*^o^*)vV
誕生日入力だけなのに、何か不思議な力のようなものがあるのかと思うほどで…(・o・;)「傷つきやすい」や「夢見がち」などなど、占い結果も当たっていてびっくりしました。
あと相性のいい樹木は『クルミ』でしたよ~☆「ヘケッ♪♪」と、お約束のようにつぶやいてしまいました(*^-')b(笑)
2007/07/09(月) 03:25:31 | URL | らみぽん #s3jRVCtk [Edit
>らみぽんさん

お久しぶりです。
有名な樹から、見たことないよ!!って樹まで、
いろいろあるんですよね。
何種類あるんだろう。
私は、
『世間的な立場や地位を越えて、その人の魂を見つめる』
ってところがあってるかなって感じでした。
2007/07/09(月) 04:50:00 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
私はポプラでした!
まいどくんはどうかな~と気になったので調べてみたら
なんと「エノキ」!!
さすがですね!
相性のいい樹木に「イトスギ」が入っていますw
2007/07/09(月) 15:22:42 | URL | パコみ #rNoWdFwc [Edit
その占いはどこで見つければいいんですか?気になります(>_<)
2007/07/09(月) 16:01:00 | URL | 柚 #- [Edit
>パコみさん
私の知り合いもエノキでした。
最初、キノコ!?って思いましたけど、
榎、ですよねぇ(笑)
そうか、まいどくんはエノキですか。
ねてるくんも調べてみよう(・∀・)
2007/07/09(月) 18:57:25 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>柚さん

『クルミ』と、『イトスギ』の画像は見られてますか?
もし表示されてるなら、クリックしてみてください。
リンクされてます。
もしくは、検索サイトで『木精占い』って入れて
検索してください。
コメント欄にURL入れられないようにしてるんです。
ごめんなさいm(_ _)m
2007/07/09(月) 19:00:02 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
いえいえ
クリック出来なかったので、検索サイトで検索して見つかりました(^-^)v
結果は「クルミ」でした♪
占いって本当楽しいですよね(*^^*)
2007/07/09(月) 21:06:28 | URL | 柚 #- [Edit
俺は栗♪

かなり、いいこと言ってもらった上に、そうなるといいなぁ、と思ってることだったので、
気持ち良く受け入れられましたとさ。
2007/07/10(火) 00:40:44 | URL | 柊さま #- [Edit
2度目のコメント(いいのでしょうか…?)失礼します(>_<;)
調子に乗って私の家族の分も占ってみたのですが(笑)、家族全員の守護樹が私の相性のいい樹木たちでびっくりでした!!o(≧∀≦)o
父は私と同じ『ヤナギ』の木でしたが、同じヤナギでも書いてある文章が全然違ったので、どうやら何種類もの占い結果があるようです☆
あっ!杉本さんの結果、すごく当たっていると思いました(*^o^*)
以前杉本さんが『私は気持ちを言葉にできる人だけが、人を本当に思っている訳ではないと思っています。』と、コメントのお返事を書いていらっしゃったことありましたよね…!?それ読んだ時、本質を見抜くことができる本当に素晴らしい人だなぁと思ったんです(>_<。)(私宛てのお返事ではなかったのに勝手にすみません;/苦笑)
杉本さんにぴったりの守護樹なのではと思いました(*^o^*)vV
2007/07/10(火) 00:55:56 | URL | らみぽん #s3jRVCtk [Edit
>柚さん

見つかって良かったです~(^-^ )
お手数をおかけしてすみません。
2007/07/10(火) 01:02:04 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>柊しゃま

栗!!
ヒイラギだったら面白かったのに(笑)
占いに面白さを求めるのが間違ってるか・・・(笑)
2007/07/10(火) 01:03:53 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>らみぽんさん

へー。書いてあることが違うとは驚きですw(0o0)w
あのコメントは・・・
私自身も、あまり言葉に出来ないほうなので・・・
ブログは長々書いてありますけどね(笑)
2007/07/10(火) 01:06:05 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
