スポンサーサイト

--.--.-- *--

女ともだち。

2007.07.10 *Tue
おおΣw(o□o`W)
こんなカテゴリあったのか。嬉しいですねぇ。
そんなわけで、マイメロのことを書いてみようかと思います。

この世界では、本来自分が演じてる役を『本役』
それ以外にも役をやることを『兼役』もしくは『別役』と言います。

私の場合、真菜ちゃんが本役、
ルミちゃんが兼役、ということになりますね。

テニプリで言うと、金太郎が本役、
忍足くんのバイオリンの先生が兼役です(笑)

マイメロにはすっごくたくさんの役があります。
その中の女の人がやるであろう役を、
ものっすごくたくさん兼ねているのが、
マイメロママの中川里江ちゃんです(*^-')b
引き出しの多さに脱帽です。
meromama.jpg

里江ちゃんはものっすごく細くて顔が小さいので、
姑息に遠近法を利用して撮ってみましたが、
あまり効果がありませんでした(笑)

以前、マイメロママとルミちゃんで、
デュエットをさせて頂きました。
今日のブログタイトル『女ともだち』は、
その曲のタイトルでもあります。
これがまぁ、世にも恐ろしい歌でねぇ(笑)
是非とも皆様に聞いていただきたいです。
最近カラオケに入ったらしいので、
是非とも皆様に歌っていただきたいです。
女ともだちで、男ともだちにねΣd(ゝ∀・)

『女はダメな男ほど、放っておけないものなのよ』
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
