スポンサーサイト

--.--.-- *--

王様と私。

2007.07.11 *Wed
マイメロ繋がりで。
osama.jpg

王様&ルミちゃん
・・・と、飛び入り柊様(笑)
王様とルミちゃんで撮りましょうよー
・・・って言って二人でポーズとってたはずなのに、
撮り終わって振り向いたら、柊様がいたんですよね(@Д@;

いつかブログに載せますって言ったんですが、
そのいつかが一ヶ月以上後の今日になってるわけで(笑)

最初ルミちゃんは、一話にしか出てこない役だと
勝手に思っていたんですけど、
あんなに出てくる役だとは・・・
あんなに王様を愛している役だとは・・・(笑)
間違いに気がついたのは大分経ってからでしたねぇ。

木内さんが見事にダメ王様っぷり演じてくださるので、
『あなた!!』
と怒鳴りやすいし、
『・・・あなた・・・』
と呆れ易いです(笑)

このお二人の若さを見ていると、
いつも、『私って老けてるなぁ』と思います(笑)
若く見られるのは嫌いな私ですが、
お二人の心のアグレッシブさは見習いたい
・・・と口には出さずに思ってます(笑)
CATEGORY : お仕事。
THEME : 声優
GENRE : アニメ・コミック
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
