スポンサーサイト

--.--.-- *--

おねがい。

2007.07.11 *Wed
皆様のおかげで、10000HITを超えることができました。
ありがとうございます(*^o^*)
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ここで今一度皆様にお断りしております。
感じ方は人それぞれですし、
表現の仕方も自由なのですが、
ブログ、BBSとも、
『私が』ちょっとな・・・と思う表現は削除させていただきますし、
削除とはいかないまでも、
コメントを差し控えさせていただく場合がございます。

また、このコメントのどこが?
と言ったご質問にはお答えできません。
ご自分で、いろんな角度から『考えて』頂きたいと思います。

偉そうなことを言ってごめんなさい。
私を含めて、たくさんの人が楽しめるHP作りを、
これからも心がけて参りますので、
皆様のご協力をお願い致します。
CATEGORY : 日常。
THEME : ひとりごと
GENRE : 日記
COMMENT (2) 

COMMENT

すぎゆうさん、こんばんは!
そしてお久しぶりです。
覚えてらっしゃるでしょうか…;;


毎日楽しく読ませて頂いています。
長らくご無沙汰しているのでコメントを迷っていたのですが、「祝・10000HIT!」ということで書き込みさせて頂きました。
本当におめでとうございます!

陰ながらではありますが、いつも応援しております。
これからもお仕事やブログなどで、素敵なゆうさんをたくさん見せて下さいv

それでは失礼致します。
またお邪魔させて頂きます。



PS
木精占いの結果はポプラでした♪
2007/07/11(水) 21:54:36 | URL | よしこ #WOq6nlhY [Edit
>よしこさん

お久しぶりです。
もちろん覚えてますよ(*^o^*)
いつも素敵なお言葉を書き込んでくださり、
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします(≧ω≦)
2007/07/11(水) 21:59:56 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
