スポンサーサイト

--.--.-- *--

秘密。

2007.07.12 *Thu
すぎゆう。は一部分以外で非常に飽きっぽいです。
毎日使っているシャンプーにも、すぐ飽きちゃいます。
だからポンプ式のものは買いません。

地球に優しくないし、お財布にも優しくない・・・
ダメだダメだこんなんぢゃ(#`゜З゜)!!!

とか言って、またシャンプー&リンス&コンディショナーを
変えてしまいました。
こないだまで使っていた、
モッズヘアのボリュームダウンタイプに、
なんの不満もないのに・・・。

今回はコレ
segreta.jpg

Segreta=『秘密』

何が秘密って・・・
中身の色、だと思うな(笑)
可憐な?ピンク色。
紫のボトルからピンク色。
なんとなくエロ官能的です。

あと香り。
密やかに香りたつセンシュアルフローラル
・・・って書いてありますが、
子供の頃に飲んだ、風邪薬のシロップの匂いが
ものすごく香りたちます(笑)

早くも変えたい気まんまんです(゚ー゚;A

そうそう、このシリーズのコンセプトは、
30代から40代のバブルを経験した世代の女性は、
多少高くても本当に良いものにはお金を出す。
だからその世代をターゲットに、本当にいいものを作った
・・・みたいな感じらしいんですけど・・・

30代の私、高校のときには弾けてましたけどね、バブル。
何の温厚も受けられず、ベビーブームで受験の競争率は高く、
卒業したら就職難時代に突入してましたけどね!!!!!
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
