スポンサーサイト

--.--.-- *--

家電戦争。

2007.07.13 *Fri
今日、ビックカメラ本店のほぼ真隣に、
ヤマダ電機LABIがオープン!!
open.jpg

喧嘩売ってますね~。
ヤマダ、男だね!否、漢だね!!

挑戦者ヤマダより、王者ビックの方が必死になっていました。
店員さん総動員。
bic.jpg

ビックのほうが駅寄りにあるので、
なんとかヤマダへ向かう客足を食い止めようと、
お店より随分手前から、ハッピ着た店員さんを配置し、
団扇やチラシを配布大作戦。声を枯らして叫んでいました。
勝負は追いかけられる者のほうが辛いものだ!
頑張れ、頑張れビック!!

と心の中で応援しながら、ヤマダへ(笑)
だってビックのポイントカード、
落としちゃって警察に保管されてて、
まだ取りに行ってないんだもん。
誰も聞いてないのに言い訳(笑)

人が多すぎて、空調が追いついてなくて、
暑くてむわっとしてて、気分が悪くなりつつ、
DSのゲームを購入。
labi.jpg

割引券いっぱいくれた~。ラッキーヾ(*ΦωΦ)ノ

で、カードも作った(*^o^*)
お、落とさないようにしなきゃ。
てゆーか警察に取りに行かなきゃ。
だってだって9時17時なんだよ。
どんだけ役所だよε=( ̄゜゜ ̄#
署内には24時間人はいるのにさぁ。
CATEGORY : お買い物。
THEME : 東京23区
GENRE : 地域情報
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
