
--.--.-- *--

雨に唄えば。

2007.05.26 *Sat
お友達と靴とバッグのセールに行きました。
そしたらそこで!!
私が欲しくて欲しくて、
でも泣く泣くあきらめた、
苺のモチーフがついてるサンダルが!!

だってねぇ、キュートすぎてさ…
32だしさ。
いろんな服に合う靴でもなかったしさ…。

でも!バーゲンなら買う!即買!!

サイズが合わないーーー!!

バーゲンだから他のサイズはもちろん無く。
ああ…苺ちゃん…

このことに凹みすぎた私は、
靴もバッグも買うことなく、
傘を買って帰りました(笑)

傘を持ち歩くのが嫌いな私は、
少しでも持ち歩きたくなる傘を探していたのです。
置いて帰らないようにしなきゃ。
CATEGORY : お買い物。
THEME : 今日の出来事
GENRE : 日記
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

お引っ越し?っていうのかな?とにかくおめでとうさんです。そんな記念カキコ♪
2007/05/26(土) 18:49:07 | URL | 柊さま #- [Edit
あざーっす!!
次のお財布さんはよろしくお願いします(笑)
2007/05/26(土) 18:59:41 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
引っ越しお疲れ様でした~。自分で作るってのが姐さんらしいです。>HP

私も長財布買いましたよ。買ったその日のうちにひもを付けました。なくさないようにしないと・・・。
2007/05/26(土) 21:12:27 | URL | ゆきむら #8l8tEjwk [Edit
おくりもの。
引っ越しおめでとうございます。お祝いのかわりに豆知識を。
お財布、角の丸くない白長いのが貯まるとTVでやってました。次はぜひそれに!
では☆
2007/05/26(土) 23:30:39 | URL | りっつ #- [Edit
でも、プロバイダがCGI使えないので、BBSやカウンタは
レンタルだよ。前は作ったから、さぶってる気分(笑)<ゆきむらさん
2007/05/26(土) 23:43:35 | URL | すぎゆう。 #- [Edit
ありがとうございます。
私は白は仕事運って聞きました。
でも、私の仕事は仕事運=金運みたいなもんですから、
白でも良かったかも知れませんね。
汚すけど・・・(笑)<りっつさん
2007/05/26(土) 23:45:48 | URL | すぎゆう。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
