スポンサーサイト

--.--.-- *--

マンニィ。

2007.07.15 *Sun
台風4号が各地で猛威を振るってます。
元々大雨が降り続いていた九州地方の皆様、
不安な日々をお過ごしだと思います。

これ以上の被害が出ないことを、切に願います。

ところで、すぎゆう。は、傘の持ち方に、変な癖があります。
ってことに最近気がつきました。
傘の柄の部分ではなく、その上の骨の部分を持つんです。
どうにも手が疲れるなぁ、持ちにくいなぁって思ってたんですよね。

なら何故、柄の部分を持たないのか?
どうやら、傘の部分と頭が離れてるのが落ち着かないらしい。
もうひとつ。
腕力がなさ過ぎて、持つ部分と傘部分の距離があると、
ぐらぐらするのが嫌らしい。

こんな感じの地味に変な癖が、
すぎゆう。にはいくつかあるのでした(笑)
CATEGORY : 日常。
THEME : 台風4号
GENRE : 日記
COMMENT (4) 

COMMENT

こんにちは。初カキコです;;

すぎゆうさんと使ってるシャンプー同じです!((感動
これを見たらいてもたってもいられなくなったもんで・・・((ヮラ

台風のせいでいろいろたいへんです;;でも台風が来ないとちょっと物悲しくないですか??私は特にそう思うんですけどね((汗

私すごいすぎゆうさんのファンなんです!これからもお仕事頑張ってくださいね♪将来声優になりたいと思い初めています!いつかすぎゆうさんと仕事がしたい!そうおもっています!でゎお体にお気をつけてくださいね♪

         ☆星羅☆
2007/07/16(月) 10:57:49 | URL | 星羅 #- [Edit
柄の方を持って手の方を下げるという選択肢は・・・
下げてもお腹くらいの位置だと思うので
そんなに力は要らないと思いますが。

九州では水害が相次いでますが
渇水の危機にあった四国地方では一気に水不足解消。
お隣どうしでホント表裏一体ですね。
2007/07/16(月) 11:10:31 | URL | PS闇狩人 #HXuLjvaI [Edit
>星羅さん

私もCM見てからずっと使いたかったんですけど、
買ったばっかりだったので、切れるの待ってたんです。
星羅さんとご一緒できるまで、
この仕事を続けられるように(゚ー゚;A
頑張ります(*゚∀゚*)
2007/07/16(月) 20:09:04 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
>PS闇狩人さん

それはやってみたんですけど、
なんかしっくりこないんですよね・・・
本当に台風は痛し痒しですよね。
2007/07/16(月) 20:11:15 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
