スポンサーサイト

--.--.-- *--

タマキュア。

2007.07.16 *Mon
久シブリニ銀魂ニ出番ガアッタノデ、
オ登勢サント記念撮影ヲシマシタ。
tamakyua.jpg

オ登勢サンガ、ノリノリデカワイイポーズヲシテイタノデ、
私モ慌テテ同ジポーズヲトロウトシタラ、
シャッターヲ切ラレテシマッタノデ、
変ナ顔ニナッテルダロゴラァヾ(*`Д´)ノ

写真ヲ撮ッタノハ、ミントン山崎。
使ェネェ奴ダゼ山崎(笑)

久シブリノ出番デ、久シブリノ人達ト会エマシタ。
ソノ人ノ、生命力ヤ行動力、包容力ヲ見テイルト、
自分ノ足リナサ加減ヲ実感シマス。

私ハ自分ガ悩ミニ押シ潰サレソウナ時期、
コウヤッテ、本当ニ会イタイ人ニ偶然ニ会ウコトガ多イデス。
何カアドバイスヲ貰ウ訳デハナイケレド、
不思議ナ力ニ助ケラレテイルナァト、実感シマス。

コウヤッテカタカナデ書イテイルト、
読ムホウモ大変ダケド、
書クホウモ大変ダトイウコトガ分カリマシタ。
脚本家ノ皆様、ゴ苦労様デスm(_ _)m

帰エリ道ニ、コンナモノガ落チテマシタ。
michi.jpg

神楽ハ『シーサー?』と言ッテマシタガ、
ブルドックデシタ。
何故道ニ??
CATEGORY : お仕事。
THEME : 銀魂
GENRE : アニメ・コミック
COMMENT (4) 

COMMENT

ユウサン、コンニチワ。
確カニ、最近タマキュアコンビ見テマセンネ。
オンエア楽シミニシテイマス♪読ミヅライデシャウカラヤメマス。(笑

銀魂のアフレコ現場は(私の勝手な推測ですが;)すごく和やかで楽しそうだなと思います!
アニメの雰囲気や皆さんの演技を見て&聞いていて思いましたw

話は変わるのですが、近頃、ふとした瞬間に 私はいろんな人に支えられているんだなぁ と感じます。もちろん、キャサリンにもゆうさんにも。
感謝の気持ちを忘れないように生きたいですねw

なんだか脈絡のない文章でスミマセン;;
雨ニモマケズ、お仕事頑張ってください!!(^^)
2007/07/16(月) 22:08:49 | URL | ゆきみ #xQMNHKag [Edit
>ゆきみさん

コンニチハ。
銀魂のアフレコ現場は、
異様な緊張感に包まれるときがあります。
人の台詞に吹き出さないように、
自分の台詞に吹き出さないように(笑)

まぁ、キャサリンはシリアス銀魂に出てないから、
そういう話のときは分かりません(笑)

キャサリンが人を支えているとは・・・(笑)
これからも頑張って演じていきますね。
巡り合えた感謝の気持ちを忘れずに。
2007/07/16(月) 22:32:46 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit
こんにちは。

キャサリン&お登勢さんの2ショット素敵です。
お2人の登場シーンは、毎回何故かツボで、
やはり一番は、タマキュアです(笑)
落ち込んだ時に、あの回を見ると、本当に元気を
もらい、ある意味ヒーローなお姉さま達です(笑)

これからも、素敵なキャサリンの登場楽しみに
待っています^^
2007/07/18(水) 18:27:20 | URL | よちの #eh0r.Bd6 [Edit
>よちのさん

こんにちは(^-^ )
そうですか、お登勢さん&キャサリンに、
つーかタマキュアに(笑)?
そんな効果があったとは・・・
これからも笑顔をお届けできるように頑張ります!
2007/07/19(木) 05:47:36 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
