スポンサーサイト

--.--.-- *--

父。

2007.07.20 *Fri
今日は『エイリアス』の最終回&打ち上げでした。
最終回だと言うのに・・・
毎週のように決まった時間にスタジオ入りしていたのに、
何故か開始時間を30分間違えたΣノ◎Д◎;ノ
human.jpg

元々30分前に着くつもりで出ていたので、
およそ一時間待ち。
スタジオの電気も消えてるし、誰もいないし(笑)
気合入りすぎた!?

ところで、私には、あまり得意じゃない台詞があります。
例えば、『罠なら』とか『ひしひし』とか。
で、この作品ですごくたくさん言って、
ああ、この言葉私苦手なんだと再確認したのが『父』
元々関西人なので、オール無声化だから苦手なのかな?
って思っていたけど、
よくよく考えたら、言い慣れてないんですよね。
小さい頃から『父』がいないので、
人に『父』の話をすることあんまりなかったし。
『父と同い年です~』とか『父の仕事は○○です』とかね。
正しい日本語使わない人は『お父さん』
って言うのかもしれないですけど。

で、エイリアスで私の父を演じてらっしゃるのが
大先輩の羽佐間道夫さん!!
親子なので二人で会話するシーンが多いんですが、
毎回ものすごく緊張しましたし、
毎回ものすごく勉強になりました。
hazama.jpg


仕事を続けてきて、私にも後輩がたくさんできました。
お仕事の内容によっては、年長組になることも増えました。
でもこの作品では、私がダントツで年下だったんです。
最初は緊張感に負けそうになったりしましたけど、
最近やっとその緊張感を楽しむことが、
少し出来るようになりましたし、
なにより、こんなにたくさん大先輩に囲まれてお仕事し、
勉強することができるのはそんなにないので、
終わってしまうのが本当に悲しいo(;△;)o

この現場で得たことを、頑張ってこれからに生かしていきます!
皆様、本当にありがとうございました。
お疲れ様でしたm(_ _)m
CATEGORY : お仕事。
THEME : 海外ドラマ
GENRE : 映画
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
