
--.--.-- *--

サッカー。

2007.07.21 *Sat
昔レポーターをしていた時、
浦和レッズに取材に行ったことがあります。
もう10年くらい前だから、その頃の選手の方は、
もうほとんど引退されてるんでしょうねぇ・・・

いろんな人からインタビューを取らなきゃいけなかったので、
話のとっかかりを作って、
気持ちよくお話していただくために、
様々な情報を広く浅く仕入れていました。
いまだにそんな傾向があります。

と言う訳で、今、サッカー見てます(笑)
Jリーグは応援しないくせに、
日本代表だけ応援する、
『にわかファン』の典型です。

体力でも体型でもテクニックでも勝てないなら、
精神力だ!!!
・・・と、最後は精神論で片付ける、
詳しくない人の典型です(笑)

でも応援しています(ゝ_δ*)ノ
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
