スポンサーサイト

--.--.-- *--

バス。

2007.07.22 *Sun
私は乗り物に酔います。すぐ酔います。
特にバスに酔います。
でも最近、よくバスに乗ります。
うちから事務所まで、一番近くて面倒じゃないのはバスだ、
・・・と、俳協四年目にして気がついたからです(笑)

でも結局酔うので、事務所に着いたときには、
気分と機嫌が悪くなっていて、
最近事務所にいる私はローテンションです(笑)
本当の自分はローテンションなので、
まぁいいかなとも思う今日この頃。

事務所では緊張してるのと頑張っちゃう(?)ので、
明るく元気なイメージで捉えられていて、
オーディションなどでも、
そういった役を受けさせていただくことが多いんですが、
それももちろん嬉しいんですが、
ほんとは暗い役とか落ち着いた役のほうが得意だということを、
四年目にして徐々に広めて行こう大作戦。
大作戦の割には地味。
酔ってるだけだし(笑)、伝わってないし(笑)

さて、私がいつも使用しているバス停のそばのビルに、
こんな言葉が書いてあるのを発見しました。
hyogo.jpg

・・・深い。
頑張ろう。
事務所に行くときは必ずこの石碑?を見よう。
CATEGORY : 日常。
THEME : ひとりごと
GENRE : 日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
