スポンサーサイト

--.--.-- *--

四天宝寺祭り③

2007.07.25 *Wed
第三弾のオーダー発表すっぞ!ハッすんぞ!!
天才・財前くーん。(オサムちゃん風)
zaizen.jpg

『昨日のセンパイらの写真キモイっすわー』
『ブログとか興味ないっすわー』
・・・とでも言いそうな、
財前光役の荒木宏文くんですΣd(ゝ∀・)
ああ、荒木君が、じゃないですよ、財前が、言いそう(笑)

私が一番
『写真撮っていい?そしてブログに載せていい?』
と言うのに勇気を振り絞った人です。
なのに千歳は・・・(以下一昨日と同文・(笑))

だってさぁ。あんまり金太郎と絡みがないんですわー。
席も遠いしさー。
でもこの日は少しだけお話できたので嬉しかったです(*゚∀゚*)

普段声優をやってない方が声優をされるとき、
普段やってる人じゃ出せない味・・・を出される事が多くて、
勉強になります。
一氏の熊渕くん然り。
『そう来たかぁ~』みたいなね。

荒木君の『キモイっすわー』とかは、
リアルに今の若者で(笑)、
聞いててちょっとムカってするところがイイです(笑)

そうそう。私、この日初めて、テニミュのチラシ見たんですけど、
皆さん・・・思ってたより・・・似てるのね!!
すごいびっくりしたw(0o0)w
特に比嘉に(笑)

例え素の顔が遠くても、
『メイクしてこうしてああしたら・・・』と、
ビビっ!!て来るんだそうですよ。選考するときに。
ホリプロスカウトキャラバンとか、美少女コンテストとかでも、
そうなんだろうなぁ。
その感覚、ちょっと体験してみたい。
いや、ちょっと体験されてみたい、か(笑)
COMMENT (4) 

COMMENT

先に26日のブログの方にコメントを書き込ませていただきましたがこちらにも…o(^-^)o
杉本さんが四天宝寺の皆様に写真撮影をお願いされる中で、1番の難関(?)は、私も荒木宏文さんだと予想していました!!
今大人気の若手俳優さんですから、きっと話しかけるだけでもすごい勇気が必要なのではと…(>。<;)杉本さんすごいですね~!!(^O^)/
あっ!先日、私の木精占いの結果が『ヤナギ』で、応援している俳優さんと同じ名前で嬉しかったとコメントを書き込ませていただいたんですけど、もしかすると杉本さんがご覧になったテニミュのチラシにその俳優さんも載っていたかもしれないです(*^o^*)“コシマエ”くん役だったので♪(笑)
私はまだDVDでしかテニミュを観たことないのですが、いつかテニミュにも金ちゃんが登場してくれたらいいなぁと願っております☆きっとアニメの杉本さんの可愛い可愛い金ちゃんと同じくらい、素敵な金ちゃんが見られると思うのでo(^-^)o
では今日も長々と失礼致しました~(>_<;)
2007/07/27(金) 01:16:25 | URL | らみぽん #s3jRVCtk [Edit
>らみぽんさん
ああ、コシマエくんのかた。
かわいらしくて、コシマエにぴったりですよね!!
金ちゃんがもしテニミュに登場するとしたら、
やっぱり背はちっちゃいのかな(笑)
2007/07/27(金) 15:42:21 | URL | すぎゆう。 #- [Edit
こんばんは!
携帯からはちょくちょく拝見していたのですが、コメントをさせていただくのは3週間ぶりぐらいになってしまいました…;;

四天宝寺祭り、ありがとうございます!!四天宝寺大好きなので凄く嬉しいですvv(≧▽≦)
OVAの収録があったのですね。2巻はお笑いテニスが面白いで、それが本当に楽しみです♪
荒木君はカッコよすぎて一緒に写真を撮るだけでも緊張してしまいそうですね。
テニミュは本当に皆さん漫画からそのまま出てきたみたいにそっくりですよね!私もテニミュ大好きなので毎公演観てるのですが、あまりの凄さにため息が出ます。
テニプリの声優さんも自分のキャラが出てきた時に観に行かれる方もいらっしゃるみたいです。
いつかテニミュでも金ちゃんが観られたらいいですね(*^^*)

そういえば、以前テニプリおみくじで金ちゃんが出ないと言ったのですが、やっと出ました!!
大凶でしたが……( ̄O ̄;
2007/07/27(金) 22:47:59 | URL | めぐみ #ocCPT3PQ [Edit
>めぐみさん

ハハハ・・・。
そういう緊張はしなかったですねぇ(笑)
私もテニミュで金ちゃん見たいです。
私は相変わらず、テニプリみくじで、
『大凶』しか出ません(笑)
2007/07/27(金) 23:07:20 | URL | すぎゆう。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
