スポンサーサイト

--.--.-- *--

ラーメン。

2007.05.27 *Sun
20070527001150
すぎゆう。はラーメンが好きです。

夜中にぷらりと食べに行ったり、
あんまり行かない現場だと、
事前に美味しいラーメンやさんを調べて行ったりします。

ラーメンって、すごく好みが出ますよね。
人が美味しいって言ったものが自分的にはイマイチだったり、
逆もまたしかりで。

今日はいつも並んでるとこが人が少なかったので、
久々に入ってみました。

マスコミに取り上げられる前は結構行ってたんだけど、
取り上げられた途端行列が出来るようになって、
『そんなにうまかったかぁ~?』
と思いつつ横目に通り過ぎていたのです。

で、やっぱり…
普通~(笑)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

遅れましたが、サイトリニューアルおめでとうございます☆彡
以前日記コメントのレスで書かれていたW金ちゃんも見ましたvv杉本さんの服が黄色だったので、ホントに金ちゃんみたいだなぁって思いました(豹柄=黄色がメイン)

ラーメン、私も好きです!同じ種類のラーメンでも、店によって味が違うところがラーメン屋めぐりの楽しみのひとつでもありますよね。

新しいサイトとブログの更新楽しみにしてます♪♪
それでは。
2007/05/27(日) 00:53:38 | URL | めぐみ #ocCPT3PQ [Edit
コメントありがとうございます。
黄色、実は狙いです(笑)
豹柄は持ってないので・・・
読者プレゼント用のサインも、黄色でしました(笑)
2007/05/27(日) 01:18:42 | URL | すぎゆう。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
