スポンサーサイト

--.--.-- *--

四天宝寺祭④

2007.07.26 *Thu
どんどんどどどん♪四天宝寺!!
四日間四天宝寺祭にお付き合いいただきまして、
ありがとうございましたm(_ _)m
そんな皆様にイチコケシをこの方から(笑)
osamu.jpg

我らが四天宝寺テニス部顧問、
渡邊オサムちゃん役の遊佐浩二さんです(o゜ω゜)b

実は私は、四天宝寺キャラの中で、
オサムちゃんが一番好きだったりします(笑)
いいですよねぇ、いい加減に見えて、
物事の本質をしっかり見ている人って・・・。
ぽ(v_v〟)
でも私より若いんだよぇ、オサムちゃんって・・・。
ぷ( *´艸`)
またそんなオサムちゃんを遊佐さんが素敵に演じて下さってて
ぽ(*パ∀゜)

最近思うのは・・・
オサムちゃんは全国大会で優勝することを
目標にしてない感じがするんですよねぇ。
そこに至る過程とか・・・
私達部員が、生き生きと生きていること・・・
それが大事、みたいな。

だから金ちゃんが、生き生きと生きられるように、
頑張って演じていきたいと思いますp(*^-^*)q

テニプリファンの皆様も、そうでない皆様も、
これからも四天宝寺を
よろしゅうよろしゅう0(^^0)(0^^)0

あ。
ごめんなさい。
謙也と銀さん・・・いなくて(笑)
COMMENT (6) 

COMMENT

わぁ!すごいですね~!!(*^o^*)
こんばんは杉本さんo(^-^)o☆
このところ毎日『四天宝寺祭』が開催されてて楽しかったです!(笑)
私はいつも携帯から杉本さんのブログにお邪魔してるのですが、残念ながら画像は見ることができなかったんです(ToT)
ですが…!大須賀純さんのブログの方に行かせていただいたところ、杉本さんのお姿を拝見することができました~!!(*^o^*)vV
まさに普段の白石部長と金ちゃんって感じの写真ですね♪(笑)なでなでされてる杉本さん、とっても可愛かったですvV(*^-')b
2007/07/27(金) 00:28:54 | URL | らみぽん #s3jRVCtk [Edit
こんにちは、私はテニプリキャラでは金ちゃんが一番好きです。私の同じクラスの皆テニプリの話で盛り上がったりします。金ちゃんファンもいっぱいいますよ!
2007/07/27(金) 10:31:01 | URL | パコみ #rNoWdFwc [Edit
>らみぽんさん

あれ?そうなんですか。
自分の携帯では見られるので、
皆さんご覧になれるのかと思ってました・・・。
どこかいじると全機種で見られるようになるのかしら?
でも大須賀君のは見られるんですよねぇ・・・。
2007/07/27(金) 15:49:37 | URL | すぎゆう。 #- [Edit
>パコみさん

いつも金ちゃんを応援してくださって、
ありがとうございます\(≧∀≦)/
私にとって自分のやらせて頂いている役は
『別格』なので、「一番好きなキャラは・・・」
とかには含まれないんですよ。
これからも金ちゃんをよろしゅう!
クラスの皆様にもよろしゅうよろしゅう!
2007/07/27(金) 15:52:57 | URL | すぎゆう。 #- [Edit
も、申し訳ありませんでした!!(´Д`;)
杉本さん!先程画像を見る方法を発見致しました…!!(ToT)
タイトルの横にあるカメラのマーク(?)を押してみると、ちゃんと文章も画像も両方表示されるようになりました~!!
今までなぜ気付かなかったのか…よく確かめもせずに本当に申し訳なかったです(>_<;)
画像がザラザラしているのはきっと私の携帯だけですよね!?(ToT)お顔の表情などまでは綺麗に表示できないようですが、何が写ってるのかくらいはわかるので、少しでも見れるようになってとても嬉しいです(*^_^*)♪
お騒がせしてすみませんでした(;_;)そして2度もコメントを書き込んでしまって申し訳ありませんでした!!(>_<;)
2007/07/27(金) 23:48:39 | URL | らみぽん #s3jRVCtk [Edit
>らみぽんさん

あ、私もそうです。
カメラマークをクリックすると、
画像付で見られます。
更に画像をクリックすると、
もう少し大きく見られます。
2007/07/28(土) 18:31:43 | URL | すぎゆう。 #aCZ32hLE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
