スポンサーサイト

--.--.-- *--

営業職。

2007.07.27 *Fri
暑い日も、寒い日も、靴を減らして歩き回る。
それが、仕事。
「モノ」を売るために、頭を下げる。
それが、仕事。
その仕事のために、人のミスにも頭を下げる。
それが、仕事。

私は、尊敬と感謝の念を抱きます。
その仕事を選んだことへの尊敬。
私のために頭を下げてくださったことへの感謝。

その人は、私の人生の転機で二度、
頭を下げてくださいました。

一度は俳協に入ったとき。
二度目は、ある『事故』にあったとき。

どちらも今ある私の人生の、大事な瞬間。

その人は、新しい世界へ旅立っていきました。
これからも、靴を減らし、頭を下げることでしょう。
『目標』のために。
その姿は、きっと、とても、格好いい。

ありがとうございましたm(_ _)m
CATEGORY : お仕事。
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
