スポンサーサイト

--.--.-- *--

梅雨明け。

2007.08.01 *Wed
うっかり忘れてましたけど・・・
明けてなかったんですよね、関東地方。梅雨。
そんなわけで、今日、梅雨が明けた見込みです。

私は夏が・・・暑いのが大嫌いなので・・・
これから本格的に夏になるかと思うと、
それだけでぐったりします(笑)

でもねぇ、四季があるのが日本の美しいところだから・・・
夏も大事なんですよね。

ところで今日から8月です。
先日、仕事場で、
『今年もあと四ヶ月だね』
という話をしました。

げげΣノ◎Д◎;ノ
季節で考えると、今、夏で、秋が来て、冬が来る。
長いと感じていたけれど、
月で考えると四ヶ月・・・。
いままであっという間だったから、
これからもあっという間だろうなぁ。

大事に過ごさなきゃ!
CATEGORY : 日常。
THEME : 今日のつぶやき。
GENRE : 日記
COMMENT (2) 

COMMENT

こんにちは!(^O^)/パコみです。
私は八月生まれなので暑いのは結構平気だったりします。
夏が本格的にはじまった…ということを考えますと。え~私なんかはたまっている宿題なんかを…
気にしてしまいます(>_<)
私もこの一日一日を大切にしようとおもいまいた。(#^-^#)
2007/08/02(木) 08:41:43 | URL | パコみ #rNoWdFwc [Edit
>パコみさん

私は一月生まれなので、
寒いのはどこまででも平気だと思います、多分(笑)
宿題頑張って、ぱーっと遊んでください(*^o^*)
2007/08/02(木) 16:35:05 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
