
--.--.-- *--

リベンジ。

2007.08.04 *Sat
以前ナンジャタウンに行った時、
売り切れてて買えなかった『ひこにゃんプリン』
ちょっと早めの時間に行ってみたら・・・
あった!!あったよ!!
hikonyan1.jpg


ひこにゃんゲットだぜ!!


hikonyan2.jpg

早速、こないだ一緒にいったまみやんに写メ。
お互い見られなかったもんね!!
お。返信!
どれどれ・・・

『なんか、ひこにゃんってゆーより、アザラシのたまちゃんみたい』

コラァヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ
もっと感動しやがれーーー(笑)!!

それにしても、早い時間に行くと、いっぱい種類があるなぁ。
ん?なにこれ??
ramen.jpg

ラーメンプリンΣw(o□o`W)

結構リアルだなぁ(笑)
別に甘いもの好きじゃないから、
ひこにゃん以外は買わないけどっ。

とか言って
cake.jpg

ケーキも食べちゃった(-ω-`;)
もちろん餃子もまた食べちゃった(-ω-`;)
家に帰ってひこにゃんプリンを食べちゃった(-ω-`;)

恋焦がれたひこにゃんプリンのお味は・・・
『プリン』
でした(笑)
CATEGORY : お食事。
THEME : スイーツ
GENRE : グルメ
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
