スポンサーサイト

--.--.-- *--

ドリンク。

2007.08.08 *Wed
暑い夏、喉が渇きます。
スカッと爽やかなものが飲みたくなりますよね!
暑い夏、食欲が減退します。
スパイシーなもので、食欲増進といきたいですよね!
そんな貴方のご要望に、ズバリお答えするのがコレ!!
curry.jpg

ぱららぱっぱら~(ドラ○もん風)

カレーラムネ

おでぶタレントの皆さんが、
『カレーは飲み物だ』
ってよくおっしゃいますけど、こういうことだったのね~(違う)
どれどれ早速・・・
curry2.jpg

・・・って飲まねぇよ!!

・・・私は( ̄ー ̄)
そうだ。彼女にあげよう。
きっと喜んでくれるはずだ( ̄ー ̄)

curry3.jpg

犠牲者片岡あづさ。
いい笑顔だ!!喜んでくれて嬉しいよ!!

『嬉しいって顔して!!爽やかな笑顔で!!』
・・・なんて指示はしてません。
ええ、してませんとも( ̄ー ̄)
CATEGORY : お友達。
THEME : ドリンク
GENRE : グルメ
COMMENT (3) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/09(木) 09:27:27 | | # [Edit
うわお
何か辛そうなドリンクですなぁ~。どんな味なんでしょ。
(?_?)気になります
今日私の誕生日なので、買ってきて貰いましょうかね?でも…辛そうだし…でも味が気になります!
2007/08/09(木) 09:27:35 | URL | パコみ #rNoWdFwc [Edit
>パコみさん

過ぎてしまいましたが、
お誕生日おめでとうございました(*^o^*)
プレゼントにはまったく向かないものだと思いますよ!
2007/08/10(金) 01:37:35 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
