スポンサーサイト

--.--.-- *--

ガラス。

2007.08.10 *Fri
私たちがお芝居するスタジオと、
スタッフの方が作業する調整室の間は
『防音ガラス』で区切られています。

私は普段、あまりガラスの向こうの方々と交流することがありません。

しかし今日は、一年前まで、
ガラスの向こうとこちらで、
同じ作品に情熱を傾けていた同士の方々とご飯に行ってきました。

私が肉好きということで、
ジンギスカンを食べに行きました。

確かにその作品をやらせて頂いていた時は、
肉を食べに行っているのに、野菜など食わぬ!!
・・・な私だったのですが、
そこはそれ、私だって歳を重ねてるわけですよ。
野菜も食べるし、肉ばかりじゃ胃がもたれるようなお年頃ですよ。

でも皆様の印象が昔のままなので、
私の皿は、まさしく『わんこ肉』
あの、私、そのトマト食べたいんですけど・・・
jingis.jpg

ああっ。いつの間にかなくなってしまった!!
しょぼぼーん(ノÅ`)。

久しぶりにお会いした皆様は、
道は違えど相変わらず情熱的で、
私は肉以上のパワーを頂きました。

またお会いできるまで、一日一日を、
しっかり歩んで行こうと思いました。
未来は、今日の、積み重ね。
CATEGORY : お食事。
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
