スポンサーサイト

--.--.-- *--

熱闘!

2007.08.12 *Sun
nettou1.jpg

本日の東京、最高気温は36度。
なのに、私は何故このような格好をしているのでしょうか。
トレーニング?いえいえ。
これから死闘が始まるのです!!
月光をケージに入れるという死闘がっo(`ω´*)o

爪がひっかかりにくい首まで隠せるナイロンのパーカー、
足首まで隠れるズボン、
右手にまたたび粉、左手にかつおぶし。
これが私の戦闘服!!!いざ、勝負!!!!!

なだめすかしたり、強引にもっていったりしながら、
今日は30分。結構早い方。捕獲に成功!!
nettou2.jpg


私は家族の中で一番ケージに入れるのが下手くそ。
妹いわく、私は『これから入れるぞぉぉおおぉ』という
怖いオーラを出しすぎているそうで…(笑)
そんな妹は、
『ほら、怖くない』
と、ナウシカの物真似をしながら入れています。

外に出た恐怖と、この暑さで、
月光はケージの中で、ぶるぶる震えながら、
わんこがやるみたいに舌を出してハァハァ言ってました…
うぅ、ごめんよぅ。+゚(Pω`q)゚+。

もうすぐ、げっちゃんの大好きな、実のおねえさんに会えるからね!!
CATEGORY : 日常。
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (1) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/12(日) 22:12:59 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
