
--.--.-- *--

再会。

2007.08.16 *Thu
私が甘やかしているので、
月光は甘えん坊の人(及び猫)見知りです。

実家にはにゃんこ三匹と、わんこ一匹がいるんですが、
みんなにビビリまくりです。
そして実家のにゃんこ族に威嚇されまくりです。
だけどチキンなので、自分から威嚇は滅多にできません。
つーか、威嚇の仕方を忘れているようです。
にゃんこ族であることを忘れているようです(笑)

そんなチキンな月光ですが、
何故か順応力は抜群です。
他の子もしているトイレに変わったというのに、
迷わずそのトイレに入ります。
そしてその最中に攻撃されます。

ごはんや水の器も中身も変わったのに、
迷わず食べたり飲んだりします。
そしてその最中に攻撃されます(笑)
gekkou5.jpg


おや!?
あそこにいるのは・・・
gekkou7.jpg

月光の実の姉、天天ちゃん!!
tenten.jpg

月光より一回り小さいんですが、たぶん姉。
写真じゃ伝わり辛いんですけど、
月光より、よりシャム猫っぽいです。
気位の高そうな小悪魔ちゃんにょろよ(・∀・)

毎回関係性がリセットされてるわけですが、
今回も東京に戻るまでに、姉弟の絆は取り戻せるのだろうか・・・
仲良くしてあげてね、天天ちゃん。
CATEGORY : 月光。
THEME : 猫のいる生活
GENRE : ペット
COMMENT (1) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/22(水) 23:02:52 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
