
--.--.-- *--

ボス。

2007.08.18 *Sat
杉本家のにゃんこ族には、女ボスがいます。
sora.jpg

宇宙(そら)ちゃんです。

元来猫が持っている野生を持ち続ける、
気高きにゃんこです。
母が『黒猫が飼いたい』と言うので、
私がインターネットの里親募集で見つけてきました。
杉本家のわんにゃんは、拾われっ子ばかりなのです。

そらちゃんは、特に男が嫌いです。
だから月光も嫌いです(笑)
gekkou8.jpg

散々威嚇されたり攻撃されたりするのに、
やっぱりかまって欲しい月光目線(笑)

そんな女帝・宇宙ちゃんですが、
にゃんこ族みんなが寝静まった時間だけ、
ちょこっと甘えてきます。
ツンデレです(n。n*)
CATEGORY : 月光。
THEME : 猫のいる生活
GENRE : ペット
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
