スポンサーサイト

--.--.-- *--

料理。

2007.08.21 *Tue
今回の帰省では(でも)何回か涙がちょちょぎれたのですが(笑)
その中でもちょちょ切れたのは、
妹の料理、ですねぇ。
母や私はもちろんですが、うちは弟たちもするんです。
でも妹は見たことがなかった。
どれもおいしくてびっくりした。
やれない、んじゃなくて、やらない、だったのね(@ω@;)
頑張ってるなぁ。
ああ、料理のことじゃないですよ。いろいろとね。

そんな頑張ってる妹のために、あと弟にも、
お弁当を作ったりしました(*^o^*)
洋画の吹き替えの時とか、長い時間かかるお仕事のときに、
自分のために作ることはあっても、
人のためにお弁当を作るのは、どえらい久しぶりです。
なんか、しみじみ幸せな感じがしました。
仕事から帰ってきて、おいしかったよって言ってくれて、
さらにしみじみ幸せを感じました。

東京に戻る日の晩御飯は、弟が作ってくれました。
大阪らしい『あの』メニューをリクエストしました。
コレね、コレ!!
okonomi1.jpg

え?なんだか分からない?
コレね、コレ!!
okonomi2.jpg

大阪のソウルフード(笑)
お好み焼き\(≧∀≦)/

・・・って、デカくね(@Д@;?
ホットプレートいっぱいいっぱい(笑)
みんなでわけわけして食べました。

若い頃から、心の中にいつも家族がいるから、
あまりホームシックにはならなかったんですけど、
こっちに帰ってきて、一人でご飯食べて、
やっぱり、家族でご飯食べてた時の方が美味しかったな、
・・・って、思いました。
CATEGORY : お食事。
THEME : +おうちでごはん+
GENRE : グルメ
COMMENT (2) 

COMMENT

・・・どうやってひっくり返したんだろう?
2007/08/25(土) 08:58:16 | URL | PS闇狩人 #HXuLjvaI [Edit
>PS闇狩人さん

フフフ( ̄ー ̄)
2007/08/25(土) 21:51:17 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
