スポンサーサイト

--.--.-- *--

驚き桃の木。

2007.05.27 *Sun
今日驚いたことベストスリー(*゚∀゚*)

第三位。
暑いOTL
私は暑さに極端に弱い。
今年から真夏日の上ができたんだね。
猛暑日、だっけ?
日本ってそんなに暑かったっけ?

第二位。
仕事の帰り道。
153㎝の私よりも小さい、
ゴスロリ系の服を着て、エクステつけた人が歩いてた。
てっきり10代かと思って追い抜いたら、
50代だった。たぶん。

第一位。
ウォッカ!!
すげえよ、ウォッカΣ(゚□゚(゚□゚*)
来ると思ってたよ!
馬券買ってない人が言いそうなことだけど(笑)
私、昔JRAでバイトしてたんですよ。
大人はギャンブルに
よく何十万も使えるなぁって思ってました。
ちなみに私、勝率は8割です・・・
外れそうなときは買わないから!
3000円以上は絶対使わない。
あー、でももう何年も買ってないな。
買いに行くのめんどくさくて。

写真は私が毎日飲んでるサプリ。
これプラスアルファ。
片手にこんもり。
毎日のその量にも多少驚き(笑)
Image013.jpg


もはや効いてるのか効いてないのかも分からないけど、
こんなかの、ナチュラビオだけは激しくお勧め。
特に女性に。
CATEGORY : 日常。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ウオッカ頑張ったよね~♪
てんちゃんはお馬さん詳しくないけど
G1のみ枠連5口の500円ルール
枠連だと隣の馬きてくれるから、今回も(笑)
ネットで購入すませちゃってる~
2007/05/28(月) 20:38:09 | URL | てんちゃん♪ #r9uBHBa2 [Edit
ネット、手軽でいいよねぇ。でも、あの雑然とした窓口の感じも、ちょっと盛り上がるんだよね~(笑)<てんちゃん
2007/05/28(月) 22:17:04 | URL | すぎゆう。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
