スポンサーサイト

--.--.-- *--

尻筋。

2007.08.27 *Mon
私は緊張しぃだと、何度か書いているんですけど、
その状態で大きな声を出すと、
必ずと言って良いほど、体にある変化が起こります。
それが・・・
『お尻の筋肉がつる』
と言う事です(-ω-`;)
お尻のほっぺ?あたりです。
なんて言う筋肉なのかしら??

場所が場所だけに(笑)つったと言えず、
そのままの状態でしばらく仕事を続けなければいけません。
これが結構キツイ(笑)

そしてつった翌日は、必ず背中がものすごくはってます。
人間の体って不思議ね┐(-"-)┌
イテテテテ・・・。
CATEGORY : お仕事。
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (2) 

COMMENT

私ゃカラオケに行くとよく足がつりますが・・・^^
2007/08/28(火) 12:45:12 | URL | PS闇狩人 #HXuLjvaI [Edit
>PS闇狩人さん

私もよく足もつります。
水分不足も大きな原因らしいですね。
2007/08/28(火) 22:38:54 | URL | すぎゆう。 #wEiWqLRw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
