スポンサーサイト

--.--.-- *--

デトックス。

2007.08.31 *Fri
『毒を出しまくろう!!』
を合言葉に、またまたスパへ行って参りました!!

顔と体のアロマトリートメント&入館料がセットになってる
お得なプランがちょうど今月末までだったので。

まず軽くお風呂に入って、アロママッサージ~(n。n*)
私はマッサージの最中に寝てしまう
・・・というのを体験したことがないのです。
今日こそは!!心地よく寝てしまいたい!!
そんな気持ちを込めて、
ラベンダーベースのアロマオイルをセレクト。
すごぉく気持ちよかったんですけど・・・
やっぱり眠れなかった。ちぇ。

さてそのあとは、よもぎ蒸しでさらに毒出し!!
お店のインテリアが、
ハリーポッターの『薬草学』の授業みたいです(笑)
以前よもぎ蒸しのお店に行ったときは、
ものすごく暑くて、でも私は苦痛に鈍いので、
我慢した結果、うちももにちょっとした火傷を負ったのですが、
ここのよもぎ蒸しは穏やか。
心地よい・・・しかし修行僧のような精神構造を持つ私には、
少しもの足りない(笑)

よもぎ蒸しが終わったあとは、
一時間くらい休息しなきゃいけないので、
館内の食事どころでお食事。
まったりして、またガッツリお風呂に入りました。

ところで、デトックスをすると、
体の中の毒を出そうとして、一瞬吹き出物が増えたり、
風邪を引いたりする人が多いんですけど、
私もまんまと発熱してしまいました(笑)
一日ですっかり良くなりましたけどね(*^o^*)
CATEGORY : 日常。
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
