
--.--.-- *--

デジャヴ。

2007.09.02 *Sun
世界陸上もいよいよ今日で終わり!!
大注目の女子マラソンです!!
5人の出場選手のうち、4人が30代ということで、
同世代、頑張って欲しいです!!

でもどうしよう・・・
お仕事が夕方からなんだけど・・・
寝て起きて見るか・・・
このまま起きてて見て寝て起きるか・・・
うだうだ考えてるうちに、勝手に後者がセレクトされていました。

世界陸上初日の男子マラソンを見たときには、
大阪の夏、マラソンするなんて自殺行為だと思っていて、
案の定リタイア続出で。
でも最終日の今日は、もう秋っぽい。
季節の移り変わりを感じますね。

いよいよスタート!!
・・・遅っΣ(゜ロ゜;)!!
土佐さんが引っ張ってます。
原さんも着いて行ってます。
なんかイライラしてるっぽいレース展開。
ふわぁあああぁあああぁあぁ(。´-д-)。o○Zzz
。o○(。`・д・) ハッ
いかんいかん。実家にまっすぐ続いてる、
御堂筋にもうすぐ入るってのに!!
ふわぁああああぁああぁあぁ(。´-д-)。o○Zzz

・・・・・・・・・Zzz・・・・・・Zzz・・・・・・・・・

w(0o0)w
寝ちゃったよぅぅうぅぅ!!!
点けっぱなしのテレビを見ると、
おや??
もうすぐ御堂筋に入ろうとしている??
デジャヴ??
って、再放送かよーーー!!!!!

まぁいい。結果知らないわけだから、このまま見よう
・・・ん?仕事に行くまでにゴールするか?
微妙。限りなく微妙。
あと三分で出なくては!!
土佐さん長居に入ってきたーーーーーーo(;△;)o
ま、間に合った。

バタバタとお仕事へ。
いかん。これから仕事だというのに、
さっきのゴールを見て泣きそうだ。
最近涙腺弱いなぁ。
男子リレー決勝でも泣いたしな(笑)

そんなわけで・・・
土佐さん、銅メダルおめでとうございます!!
選手の皆さん、お疲れ様でした!!!
大阪に活気をありがとう゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

・・・長居で見たかったよ・・・
CATEGORY : 日常。
THEME : 世界陸上
GENRE : スポーツ
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © Moon eclipse All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
